BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

GHC2倍とテラーD経験10倍!呪われた次元を再攻略したぃ

今週も人によっては暇!キャラスロに175~179レベルがいない!

なおなおです=w=)ノ

 

とはいえ最近うちのギルドはGHC(呪われた次元)に行ってるので2倍中は頑張りますw

 

昔1回だけみて即行くのやめた記憶しかなかったけど最近はそこそこ潜れるようになったのである意味新鮮である

 

f:id:naonaoo:20211103001920j:plain

攻略法 レディムでゾンビぷれい!!

 

壁の向こう側でレディムマンが起こして火力は起き上がり直後がんばって撃ちます()

ハンドガンだと寄ってダンスかラピッドしかないからつらいんですけどね!

HOGのがまだ良い気がする・・

SP0にしてくる奴もいるからめっちゃ3%回復剤必要~~

 

f:id:naonaoo:20211103002906j:plain

これはただのMAPギミックなのだが入り口に戻される!

とはいえめっちゃ死にまくるので・・

 

ペットを連れて行くのはやめような!!!

 

100回以上しんだとおも・・ワンチャンペット逃がすまである

 

f:id:naonaoo:20211103003030j:plain

まあ頑張ったけど230点だったんですけどね!!精進します()

 

まだまだ手探り・・とはいえ毎日行けるので攻略は進むはず~

 

リベリオンでもちゃんと戦えるようにならねヴぁ・・耐性付きハンドガンください!!!

f:id:naonaoo:20211103003333j:plain

レディムゾンビゲーを制するしかないけどリベは紙装甲すぐるんやな・・

 

簡単攻略

レイドに毒耐性(毒霧)と念耐性と遠距離対策(アチャ対策)

白騎士に聖耐性(GX、ジェネシスと火耐性(メテオ)闇耐性(闇ブレス)

ワイトに水耐性(JF)と寄るなら念耐性(サイキック)

が必要だとワイトも思います

ちなみに後半は大体ごっちゃになって出てきます☆

 

それと石化耐性も欲しい!

 

結論としては基本は毒鎧+水耐性100であとは起こしてもらおう()

白騎士でやすいゾーンとかは聖鎧に火肩に切り替えとかで良いかも

左ゾーンはワイトいるけど右ゾーンはワイトそんなにいないのでその辺も加味~

 

リベにも盾欲しい~~~なおなおでした=w=)ノヘ

 

 

web拍手返信↓

リベ転職後はすぐに魔法大会やそのコインでlv.100にして装備解放
廃屋か蟻でダンス習得、装備がそれなりにあるならそこから訓練の間、無いならビフロストタワー
ロックリッジ160ウィークリークエとティアマトYE報酬で175
そこからテラーダンジョンって感じでしたな…釣りとマラソンが来るまでは

装備は色々更新されているのに、狩場の侵入レベルが昔のままなので、訓練の間くらいしか背伸び狩りが出来ないんですよね
昔のMDやナイトメア系、ロックリッジやイリュージョンDは要求レベル10~20は下げていいと思うんですが…ね

自分はリベ転職後はフェイヨン5Fに再突入してぬるっと110レベルくらいまで頑張りつつ、そっから蟻で130くらいまでって感じでやってましたw

今ならかなり火力も出るからビフロストの敷居も低くなってそうですね~

ロックリッジとロックリッジの週クエは昔かなり頼ってたっ

まあ育成イベが一番楽なんですけどw

訓練の間は定期的に存在を忘れるけど一番いいのは訓練なんだろうと思ってます

 

 

【メッセージを送る】 ←次元君ハードすぎる!!