BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

究極精錬お楽しみチケットgetキャンペーンがきたきた~

今年も一応説明会でもするか!なおなおです=w=)ノ

 

まあ公式読むと分かりますが、公式サイト右上から飛べるラグナロクネットストアの商品のみが対象となりますので気を付けましょう

 

そんで期間中(1月18日~2月14日まで)1万円分ごとに一口応募となります

自動エントリーです

 

1万円分買えば、究極精錬チケット

粉砕なしの精錬値が下がらない精錬が1回できます

さらに究極精錬後にランダムで少しお得なアイテムもくれるダブルチャンス!(+10確定精錬チケットが貰える事も)

 

もう一つ貰えるお楽しみチケットペットガチャ抽選券とか微力の究極精錬チケットと交換できます

微力は+7以下の装備の失敗時に精錬値が下がらない精錬が可能

なので通常の究極精錬チケットで+7以下の装備は精錬しないように

 

これらのアイテムは代行精錬はできてもチケット自体の譲渡はできません

 

実物が受け取れるのは2月下旬ですので気を付けましょう

 

 

そんでラグナロクネットストアの個人的コスパ品紹介

とりあえずの定番がこの4種

shopポイントを良く買う人ならさらにお得60日パックを買う!

ちょうど1万円なので買いやすい

 

利用券だけあればいいなら420日パックも良いし、100日も悪くはないが1万円にぎりぎり到達しないので他にも何か買いましょう(通常のラグ缶とか)

 

アニバパッケやサマーパッケはちゃんとゼニーになりそうなのを買いましょう

アニバは20か21th、サマーは23がいいかな、他は当たりがすくないので自己責任()

まあみんな同じ事考えるのでどばっと相場落ちます

リトルアビスドラゴンの極限魔力エンチャをもっと市場に出してくれ!!(願望)

 

 

職業パッケはその職を始めてみたい人向け、とはいえ実装したのが結構古い

職によってはそんな強くないセットもあるんで気を付けましょう

いつものおすすめ系が大体この辺

 

祈りの方向全力チケットは作りたてのキャラをlv220にかっ飛ばしてくれる上に30dayチケットも入ってる

さらに新キャラを作る上で一番面倒なクエスト部分もスキップチケットでスキップしてくれるんでめちゃめちゃコスパがいい

戦闘教範などに課金してレベリングするならスキップした方が早いんでおすすめです

実質3500円だしな!!

ただし1アカウント1回以上使用できませんので気を付けて

 

ベテラン冒険者応援パックはいろいろごちゃごちゃ便利アイテム入ってるけど目玉はキューペット引換券(ガチャ)

ゲーム内アイテムを残さず無駄にしないならキューペット券3000円くらいの感覚で入手できるが買えば買うほどオマケが無駄になるのでその分高くつく

濃縮エルニウム3個は未精錬のパッケ装備を精錬祭で+7まで持って行った後、破壊覚悟の+8チャレンジに使うのにちょうどよい

 

キャラクター育成応援パックはそんなにいらないかな

5千円で教範とスキルステリセットアイテムを貰いつつ、クエストスキップ石1000個貰えます

1000個もあるとクエストスキップし放題

まあクエストを自分でやるとアメジストの欠片とか今結構高い物をたくさん貰えたりするし、よほど大量キャラ育成好きな人以外は使わないかと

 

1万円到達ぎりぎりしなかった時はラグ缶引きましょう

 

きづいたらめちゃ解説していた

もしかしたらここナイトウォッチブログじゃないのかもしれない・・

 

とりあえずジョンダパスを今年は多めに買おうかなって思ってるので

shopポイント多めなさらにお得パック1万+

サブキャラブースト用祈りの方向チケット5千+

おまけに30日冒険支援パック3千+

のこり2回分程度のラグ缶3千

 

これで2万1千円

今年3万くらい使いたいと思ってたけど必要なのだけ集めてたらこれで終わるな・・

 

100日パック2個の9千円を足すかもしれん程度

欲を出さない堅実システムならこんな感じかなw

 

欲を出すならこれにアニバパッケとか足していく感じになるかと・・

自分はまあその辺買わない派なので適当です

 

というわけでとりあえず3千円分のラグ缶だけ買っちゃおうかな><

 

言い忘れたけど究極キャンペーン中の通常ラグ缶はいつもより数倍ゴミ率高いから

たくさんは買わなくていいぞ!!!

正直アニバパッケとか買う方がよほど堅実です

 

しかしすでにゴルゴーンさんがめちゃ値下がっててワロタ

 

パッケもどれほど下がるか・・

というわけで謎の究極キャンペーン解説!!なおなおでした=w=)ノ

 

 

オマケの近況

蜃気楼YEは夜は基本いってますw

なぜか前に出るナイトウォッチ、まあリザ無制限だから行きやすくていいよね

ギルメンによるとアースドライブはサイキックウエーブを消すから気を付けた方が良いらしい(地面設置系全般を消す効果がある)

まあ1層くらいまでは大丈夫だと思うけど2層からはラスボスでやると怒られる()

 

慣れたからかlvキャップ解放もあって1層ラストはソロでもわりと回れる

アースストレインとイスガルドの緑鳥だけ気を付けよう

火の玉は範囲スタンばら撒くからあまり後衛のところに持って行かないように・・

 

1層までは遊んでられる、2層からは堅実に・・

マガジンフォーワン+残影ビジラントで結構快適にやれてます

プレジ銃のボス耐性はいいぞっ

 

3層からは睡眠やら石化やらスタンが全体に飛んできてヤバイのでその辺の対策スキル持ってる人は重点的にやれると良いです

主に解除役の人ががっつり状態異常耐性系(ジェミニcやフレームスカルcなど)を付けているとPT全体がパワーアップ!

 

装備破壊やフルストリップもあるのでこいつ強そうって感じの前衛にフルコートするのも勝敗を左右します、武器壊れないでくれ頼む

 

ついでの注意事項

多分DirectX9をやめて7にしないと長期戦で画面ぶっこわれてエラー落ちします()

 

 

web拍手返信↓

ペロッ・・・濃いリベリオンの味がする!
YEコンテンツ充実させようとしてるけど、正直装備移動が面倒くさすぎてはなから行く気力が湧かない。。。

実際YEへの装備移動はだるい!!もうちょっといい報酬があれば別だけどねぇ

正直報酬のアルファコアも時間たっちゃって弱くなってきたし・・

というかそもそもクリアできなくて貰えない状態だし

運営インタビューで調子乗ってたけど調整はしっかりやりなさい・・!

 

 

【メッセージを送る】 ←かなりパッケ品も安くなってきたけどそれまで膨れてた分持ちこたえてるねぇ・・初期価格くらいまでは落ちるのかどうか・・昔シュピンネは25Mまでおちたことが()