BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

カードが光るようになったからET行ったらMVPカードでますたw

なかなかUI変更が新鮮!モチベが上がるかもしれない!なおなおです=w=)ノ

 

まずログインして驚くのがキャラ全員表示のキャラ選択画面~

f:id:naonaoo:20220322203455j:plain

リベリオンが7人!

これで結構適当なページ位置にいたキャラも触りやすくなりますねw

さりげなくこれ以上キャラスロット拡張に備えてるのかページ切り替えボタンが用意されてたりもするw

LVも全員分表示されてたらおもろかったかも

 

続いてPT窓が少し変更ありました

f:id:naonaoo:20220322204218j:plain

窓自体が少しでかめになりつつキャラ名にカーソル合わせてクリックして外にひっぱると透過窓を画面に設置可能に(右上のやつ)

これで特定キャラに支援したい時にこの窓に向けて支援をシュートするだけでクリックミスなく支援できるってわけです

職ごとにアイコンもあるので間違いにくくもなったはず

 

他にも設定変更画面とかが多少変更されてますがあんまり変化はないw

スキンも結構変わってるらしい

 

alt+Nで自動歩きで目的地に向かってくれるシステム?今は動かないっぽいけども

f:id:naonaoo:20220322205229j:plain

エストとかで目的地まで自動歩きみたいなスマホゲーみたいなことできるようになるんかな~w

 

装備の詳細を見た時に試着というボタンが追加されてたりもする

f:id:naonaoo:20220322212220j:plain

露店の衣装を買わずに試着チェックできちゃうってとこですかね

 

あとはギルドエンブレムがgifにできるように、アニメーションさせれるとかなんとか

 

 

今回の最大の変更はカードとかがドロップした時に音とエフェクトが出るようになった事でしょう!

ETを歩く爽快度がアップしたはずだ!!

 

カード光ってるとこを激写したい!!

と思ってモロクMD行ったけど無事なにもでなかったので・・

 

ガム噛んでET登ったら1枚くらい出るだろ!!!

 

という企画の元行って参りました!!

 

序盤全然でなくてがっかりを連続していたところ・・48階でギクカードがでましたw

音気づかなかったけどな!!!

 

気を取り直して登っていると・・!

f:id:naonaoo:20220322222519j:plain

からんからーん!!!という音と共にカード!!!

だがまだ焦るな!全然違う雑魚mobのカードかもしれねぇ!!

 

っと思ったけどちゃんとMVPカードでしたw

黒蛇王ちゃんです!!

f:id:naonaoo:20220322222730j:plain

去年のアニバのクソサンタクイズで漢字3文字の答えがこれだと思ったんですけど

やっぱりこれだったんですね(確信)

 

性能的には今のところあれなのでテコ入れを待ちますw

頭領タコcが出なくて良かった・・

 

【RO】カードが光るようになったからET行ったらMVPカードが出たリベリオン【ラグナロクオンライン】 - YouTube

↑ボスカードが落ちた決定的瞬間を撮れるようにボス階ごとに録画してました!!!

音も撮れたからよい映像を残せましたw

 

ということでブログ的にオチがついてとても嬉しい!

この後95Fでうっかりフルストリップくらったしんだなおなおでした=w=)b

 

 

web拍手返信↓

呪殺のヒメルメズ級まででしたら、オバリミ限界火力と高耐久壁がいればフルメンバーいなくて時間内に何とか倒せるらしいですね。

この地に座する古代王、全てを屠りし英雄は、オバリミ限界火力と高耐久壁、支援補助系を1ギルド文かき集めて、何とか倒せるかも。
って感じらしいです。

そんな感じなんですな~つよつよボスの情報全然わからないから助かるッ!

そしてギルド単位じゃないと倒せないレベルがいるとは恐るべし・・

実質ティアマト攻城戦かっ!

 

 

【メッセージを送る】 ←イフカードかクトルカードがオークヒーローカードが欲しかったです!!!!(本音)