BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

経験値2倍でいでぃ!

今週はとりあえず経験値2倍期間!なおなおです=w=)ノ

 

回廊は再延長もなくようやく終わりましたw

 

RO運営ブログは相変わらず沈黙してるけどな!!

大変だとしても近況報告くらいはしよう・・じゃないと運営なしのオンラインゲームみたいじゃないか・・

グラストヘイム本来4月14日に実装予定ってマジですか()

 

そんでパッチ内容的にラグ缶だけはちゃっかり更新する気のようで・・

壁用ドラムの頭おかしいカチカチ装備と

装備なかなか貰えない仲間のジェネに装備追加かな?

 

ドラム装備は誰でも壁になれる!ってレベルでガッチガチに性能盛りすぎ()

ボス耐性20%あるだけでもやばいから・・

ついでにニューマ覚えられるみたいで今後Gvでも相当しぶとくなるw

 

まあ回廊でなんだかんだ金剛壁が選択されてる現状を見た運営が急遽作った装備なのかもしれない

 

 

GHパッチの下準備みたいなのもあったみたいだけど来週に来るのか否か()

まあ時空シリーズは特にリベリオンだけはぶられるのが目に見えてて辛いんですけども・・

 

そんなわけで回廊疲れでお休みしたい体を無理やり動かして週クエストをやる!

 

f:id:naonaoo:20200519200422j:plain

いつものように狩ってたら見慣れないカーサさんの取り巻きがいたのでムスペルとバトル!

 

獄炎呪にいつも悩まされてるんですが対処法がわかった!

 

・・まあ永久霜食べろってだけなんですが

相手のイグニッションブレイクモーションで獄炎食らうので、それに合わせて霜使用!

そのままダンスでぶったおす!

 

ということで初ムスペル撃破ができたw

 

死にさえしなければ1分ちょっとで倒せるかな

ぎりぎり生きれるけどめちゃ危ない被ダメで辛いです

ミグエルcの吸収でぎりぎり・・

ボス耐性武器さえあればもうちょっと楽できるんだろうけどな!w

 

f:id:naonaoo:20200519200805j:plain

そんでいつものノーグ3F通常狩りは今こんな感じの火力

 

ハンドガン+フォーリン型じゃなくなってるからSP消費が馬鹿高い

HOGも使えるスキル構成でもハンドガン装備時はフォーリン覚えさせてくれ・・

残影が恋しいなりぃ・・

 

そんな感じのROであった!なおなおですた=w=)ノ

 

 

あつ森ネタは特になすだなも

早くクリエイターモードをやりやすくするパッチきてくれ!

 

 

 

web拍手返信↓

Idavollの鯖マトは最後の一週間は残り5分とかで安定して倒せてました
最後の前日の昼間は122人で残り1分で倒せたせたり、今まででは考えられない成果です
自分は修羅で参加してましたが・・
いつか鯖マトで阿修羅でとどめを刺してみたい!

自分は今期あまり鯖マトやらなかったのぅ、最初の3日くらいw

idavollはやはり亀さんとかつよつよなギルドが長く続いてるのもあって鯖マトでも強そう~

火力ぶっ壊れ勢+壁ニキの数が重要!基本天使で苦戦するのは壁不足・・

そしてラストヒットとかMVP狙ってみたいですな~

 

 

【メッセージを送る】 ←運営・・・俺リベリオン装備も何かくれるって信じてっから!!