BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

イリュージョンオブツインズに適応したいリベリオン

なんだかんだ蟻地獄は狩りの爽快感があるッ!レアも一応ある!

なおなおです=w=)ノ

 

ということなので頑張って狩りたいのだが・・

HP高い雑魚との連戦なるし状態異常耐性考えると装備が弱くなるのが悩みである

f:id:naonaoo:20220409012857j:plain

石化対策で+7ファンマス買ったりな!!!トゥカンcも買いましたw

合計230M・・まあいままで石化対策装備つくるのサボってたし!

ちょうどいい機会であろう・・

 

f:id:naonaoo:20220409013305j:plain

蟻地獄ではこの装備で狩ってます、状態異常を完封できてるので狩り続けられる(睡眠耐性はなくてもとくにやられることはない)

剛勇帽じゃなくなることで豪傑発動しなくなるのが悲しい

3%回復剤4箱積むというウシパワープレイをしてたけど15分くらいでSP尽きましたw

(弾消費が激しいハンドガンで3%剤4箱積める人はなかなかいなぃ)

 

グレース服を念属性にしたらSP消費20%カットが付いてるし楽になるが聖鎧として作った鎧だし普段着の属性を蟻地獄の為だけに変えるのはきびしぃ

ということでカリツ君に頑張って貰ってます、ダブル大鷲装備になってしまいSP消費がマッハ

あまりにもSP消費が高すぎてジャガノ靴が恋しくなった・・(ダンス消費SP-20)

 

f:id:naonaoo:20220409015201j:plain

たくさんmobがいてもかろうじてなんとかなる、FOY程度の耐性でもいいから欲しいけどw

 

一応動画も撮った↓

【RO】ILツインズな蟻地獄に行ってみたリベリオン【ラグナロクオンライン】 - YouTube

 

ダメージはインスピとか大鷲出て1.8Mダメほど、火力も耐性もたりん!

ハンドガンも早くインフレバージョンでてくれー!

 

ノブレスアクセがもうちょっと安ければガトリングを試せるのだが・・

 

しかし念鎧でもアシッド2~3発くらうとつれぇ(1発30k)

HP確定吸収なかったら絶対行きたくない狩場と考えると海底上層よりよっぽど難易度が高いなぁ

ただ歩かせる気がない海底下層よりは100倍マシである、下層は調整不足です

 

f:id:naonaoo:20220409015412j:plain

15分集中狩りしたらそこそこ武器防具が落ちた

まあ2M程度で安いので自分でILエンチャして破壊して遊んでるw

2Mで100個↑集めてエンチャ祭りしたら完成効率自体は良さそうな気がするけどね

 

これからオイルエンチャも来るだろうからオイル期間中は完成品が値下がって出回りそう

 

とりあえず狩りは安定するようになったけどSPが辛い!なおなおでした=w=)ノ

 

 

オマケ

f:id:naonaoo:20220409022350j:plain

欲しいものがあるのに金がない時は!!ETとモロクMDにいくんだよぉ!!

ボスしんでる隣でカードでるのやめてください!!

 

f:id:naonaoo:20220409022458j:plain

これは生体階で即つっこんでボス倒したらカードチャリーンしたから一旦離脱して見に行ったシーン()

心臓の高鳴りをかえして~~

 

 

web拍手返信↓

りべこーどありがとうございました!

おかげで185チケをおいしくいただくことができました。
使い勝手は私が対人能力0過ぎて全く分かりませんでした!!!
もうしわけない!

役にたったのならオールオッケー!!!

自分はウシパワーと所持量チケ取ったあとコロッセオやらずに放置だった

とはいえ185チケも取った方がいいかな~って思い返しました

f:id:naonaoo:20220409022746j:plain

思い返したので少しコロッセオしてみたらライフルでやられまくったw

最新の環境で少しは役に立つべくむしゃむしゃしてガトリング作りました

ニューマ貼られたらなんとなくファイアレイン、あとは適度に後衛につっこんでラウンドして倒せなくてもいいから荒らす

というコンセプトですの

つけっぱなしのアンティークガトに付与された属性は装備付け替えないと発揮されないので要注意

 

 

【メッセージを送る】 ←ノブレスのあるガトリングはパない・・!