BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

テラーD報酬10倍という名の虚無期間ッ

クソ長ひな壇イベント終了おつかれ!!!なおなおです=w=)ノ

 

期間中ずっと去年のひな壇攻略ページのアクセスが日に200↑あって途切れなかったw

 

イベント開始から2週間後に新武器実装とか引き伸ばし感が凄かったけど究極精錬とかもあったしある意味退屈しなかったとも言える

 

最終日は二度目の雛Dにいってライフルとショットガンを量産したが槍ドロップ級はかなり難易度高めであった

珍しくメンバー多めだが無限LP敷いてくるボスに床ペロである!

 

まあこの後何回か戦ったら一応勝てた気がしたw

 

その後、尻が汚い魔獣には完敗したのであった・・

複数人がいて念鎧があっても即死なEQめっちゃするじゃん!!

 

そんなひなDの思い出であった

たくさんドロップした銃は買い取りましたw

あんまり流し雛持ってなかったし生産をスムーズにする役割はしました()

とはいえエンチャにめっちゃ金かかりそうだから銃強化は躊躇してる・・

 

 

そんでテラーD10倍は175~180の育成で特に美味しいイベント!

179レベルくらいが一番上げるのだるいという要素もあるのでしっかり活用しましょう

 

4月の予定表も出ましたね~

やっぱりエイプリルフールもやるんじゃろうか

 

4月5日からはIL蟻地獄(イリュージョンオブツインズ)が新規実装!

ベースレベル180からという高レベルの育成対応!・・・出るの遅いがw

新武器やカードはどうなるんかな・・ライフルはもう強いの出ちゃったしグレネードとかでないかな~

 

4月19日からは平行世界のヒメルメズが実装1周年で報酬アップ+ぷちアプデらしい

未実装のロイヤルリボルバー(ハンドガン)とか出る可能性あるっちゃあるな~~

実装するにしても1年待たされたってのはなかなかひどいと思うがw

出るなら見てみたい・・だがちゃんと入手できるようにしといて・・

AR89やらの実装で銃器のインフレ期に入ってるので何が来てもおかしくないっ

 

4月26日からは精錬祭!!今回はグラストヘイム精錬祭というようで・・

実質5月から!!ながい!!そしてレベル上限解放はいつなのか・・(運営インタビューで4月って言ってた)

新銃を持ってる人はこの精錬祭で適当に+6か7にしてそこから改良オリなどで叩けば経費節約できます

去年のすごろくは面白かったのでver2が楽しみである!

 

 

5月から精錬祭なので回廊が2か月以上待たされるの確定でつらい()

最短で回廊開催しつつ200レベルも同時解放だと4月って予定から2カ月も伸びるぞ運営!

余裕を持ったアプデ計画のさらに上を行く延長戦はほどほどに・・(リベリオン実装時は3年くらい延長された)

 

あとはさりげなくコロッセオのバランス調整(オートスペルのEQとフルストリップ発動禁止)が入った

運営無駄にコロッセオだけはフットワークが軽い

 

オートスペルEQ(イフc+厄災効果)は念鎧だろうが即死級で尚且つ範囲攻撃だから一瞬で3人やられたりとかもあったりで対策してもきつかった

オートスペルフルストリップ(生体MVPガーティcの被弾時効果)コロッセオ版影葱スキルとは違う本鯖バージョンが発動?

なんかフルスト食らって2分くらい武器戻せなくて実質死亡みたいなのを1回食らった覚えがあるのでがっつり禁止にされたようである

 

さらにコロッセオにそこそこ最新の装備が新たに実装されたので、お試ししたい人は是非試してみよぅ(ノブレスアクセとか)

コロッセオ内では滅多に見なかった忍者たちがノブレスによって猛威を振るうという説も!

ノブレス付きガトリングは多分猛威ふるいません()

 

ただアンティークガトリングは唯一最新武器で属性自由にエンチャ可能だからリベリオンが扱いにくい念付与をできるって要素あるんよなぁ~

 

というわけでまったり期間!

精錬祭は楽しみ!なおなおですた=w=)ノシ

 

 

 

【メッセージを送る】 ←何かいい感じの新装備がほしぃ~~