BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

GHCプチアプデ!!新武器は来ませんでした!!

悲しい~~~悲しい~~~~~なおなおです=w=)っ

 

それでもアプデ内容を適度にお伝えするぞ!!!!

 

~~~~~リベリオン武器はありません~~~~~

ロイヤル武器を選んでもらえる! or ロイヤル武器を改良オリデオコンモードで14回分精錬できる!(多分アンティークガトリングなどは精錬できない)

というイベント

 

入手法は期間中2回までイベントミッションの堕落の魔眼部屋をクリア

すると時間の魔力を7個獲得可能(期間中2回まで入手可能で合計14個)

そして時間の魔力14個と引き換えに好きなGHC武器1個を交換するか

武器なんぞいらんという人は武器と交換せず、GHC武器シリーズ限定の壊れない精錬14回をしてもいい!!

(精錬は永久実装らしいので焦らず来週からの精錬祭中にやったほうがよさげ)

時間の魔力は売れません、倉庫にだけinできます

 

好きな武器から選んで貰えるってリベ装備ないんですけど!!!

 

クリックしなきゃいけないのは こ↑れ↑

時間の魔力結晶という名前のNPC的な物体をクリックするとPTメンバー全員貰える報酬を獲得!メンバー全員がクリックすべし!

 

メンバー全員がクリックすべし!!!

 

大事な事なので2回言いましたしイベントミッションクリアで期間中2回まで貰えます

~~~~~ハンドガン実装どこ~~~~~

 

そんで他の変更点として時間の破片報酬の数量が永久増加!上方修正!!

完全攻略できなくてもあげますという慈悲です

 

これで需要増加で値段爆上がりは防がれた

 

ついでに1週間限定で呪われた次元のクリア報酬2倍+カードドロップ3倍も合わせて開催中!!

 

武器実装なかったし盛り上がれないぞ運営!!!

 

リベリオンはなにすればいいだ~~

 

虚無・・諸行無常・・

大体3年ラグ缶防具が来ないリベリオンにはこの程度通じぬ・・!!!

 

というアプデ内容であった

一番うれしい気がするアプデはこれ

■以下の不具合を修正いたしました。

モナースキル「イヌハッカメテオ」、「キャロットビート」のスキルエフェクトが、「/effect」の切り替えを行った際に正常に表示されない。

修正されたとあるが、これしっかりと直ってるとしたら多人数系イベントがかなり軽くなるはずなのでしっかり直ってて欲しいw

ちなみにバグの挙動としてはエフェクトoff中もイヌハッカのエフェクトが裏で処理されず永久にエフェクト待機し続ける、onに切り替えると処理されなかったイヌハッカがまとめて処理される

 

という感じのアプデ情報!!!涙で前が見えない!なおなおでした=w=)ノ

 

 

終わると見せかけてオマケの本編

ノリでグレース服+9にするやつおる?

 

【RO】+8グレース服を気合精錬するリベリオン【ラグナロクオンライン】 - YouTube

↑なぜか動画に撮ってる

 

オイルエンチャ用に1万円だけ課金して缶引いたら濃縮エル3個でたんで

やっちゃぇ~って思ったら1発成功しました

失敗して+7になってもすでに属性エンチャしてるから使用感は変わらんだろうという目論見

とはいえ成功したので嬉しい!!適当に豪傑付けておきました

 

オマケが本編!GHCは不安しかないっっ!なおなおでした=w=)ノシ(二度目)

 

 

 

 

 

【メッセージを送る】 ←ロイヤルハンドガンは来ないのか~~それならAR系のハンドガンをはよはよ~