BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

適当なにちじょ!

というわけでコロッセオもイベントも適度に頑張っている!!!

なおなおです=w=)ノ

 

ペアMDを精一杯頑張った後・・

討伐NPCに会話してなかったパターン多すぎるから運営修正して!!!!!

 

2回もやらかしたよ~~~やっぱクソイベだよこれ(自業自得)

 

真面目にショックでかいのでなんとかしてほしい・・絶対同じ悲しみの人多いよ・・

ペアの人はお互いヨシッするのを忘れずに・・プルプル

 

しかしペアって言っても結構別行動してる時間も多いのがあれ

 

そして12人MD側のソロもそこそこ頑張ってる

町クエ側で6個くらいクエした後目一杯討伐したら12000+3000くらいは増える

ただ残影並みの移動速度がないと討伐はだるい、町クエは釣りがだるい

報酬増えてソロでもこんな感じに稼げるようになったのでソロに良いMDと思っている

 

それにしても封印ドラキュラcが全然出回らず2G程度にすら値段が下がらんとは予想外だ・・

4Gならちょい昔のドラキュラcとほとんど値段変わらないじゃんっ!!

 

そんなことを思いつつ、ちょっと高い買い物もしてみたり

たまに謎の10Gまで値上がったり4Gに戻ってきたりするよくわからんMVPc

 

それが4Gにおかえりしてたので今回は購入した!

もちろんグレースに挿しました

これでHP50%+アンフロ+クリティカル70も増えちゃうんですよね~

ワンチャン4次職でクリティカルがスキルに影響ある系が多かった場合に超値上がる可能性も!

という将来性も購入を決めた要因である

 

ちなみにHPは130k→160kになった

 

クリティカル素撃ち気持ちよすぎだろ!!

 

という謎の遊びもできてちょっとおもしろい

 

というわけで討伐NPCに心を折られかけたなおなおでした=w=)ノ

 

 

オマケ

コロッセオは地道に頑張りつつ野良認定戦に参戦して結構稼げたった

臨時戦はマッチングまで長いのよね・・

 

という事でBP86も溜まってたのでウシパワーチケットを貰えました

LV9!!弾が多い日も安心!!

 

 

 

【メッセージを送る】 ←封印ドラの為に武器買っといたのに・・自力ゲットするしかないのくぁ~~ あと封印ドラの確率なんぼですか()