BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

~LV200超越延期のお知らせ~

ここまで延期続きなのに日時決定後に延期だと・・・!!!

なおなおです=w=)ノ

 

というわけで公式の告知がこちら↓

ragnarokonline.gungho.jp

 

日時未定での延期!!じゃあこっからの予定どうするの()

1~2週間の延期でエラーはなんとかなるよな!?

もう面倒だから回廊1週間延長しよう!いそげ運営!プレイヤーが逃げるゾ!!

 

まあリベリオンは延期も得意分野ですけどね

リベリオン実装予定ありまーす!って言ってから5年くらい待たされたし・・

 

ということで・・延期です!!!!!

こんなことになるならもっといいリベ防具にしておいてほしかった()

 

ゲームに大きい変化があるとテンション上がるからもうちょっと頑張って下さい・・

 

そんで最近のリベリオンは!

 

古王グローザはある程度安定して倒せるようになりましたw

1回四怨将からグローザまで無補給でノーデスクリアする事も出来ました(大体1回はミスってやられる)

 

油断すると茨が10秒で壊しきれないからまじで悲しい

グローザが石に囲まれたあと、しばらく石を叩いて豪傑とか発動維持しつつ茨出現直前にはダンスを置いていけるような的確なリズムが必要!

 

ここまでがっつりハンドガン式攻略法書いたのはいいんだけど・・

自分以外でハンドガン縛りで倒す人がいるのだろうか(クリアできた人いたら教えて!!)

 

 

そしてさらに深淵の古城でしたっけ

みんなソロってるし自分もソロしてみました

 

とりあえずルートとか特に調べず気ままに時間いっぱい歩き回ってましたw

 

鯖マトと違ってmobがクソ弱いので討伐ついでに報酬貰えるって感じで遊び回れます

ボスもHP5M程度?めちゃ弱い!

聖堂のルキフルは火力高いので多少注意ですけどね

 

VIT130とかないとダメなとこもあるので気をつけねば

STRギミックとかDEXギミックのとこはリーチエンドのみながら大鷲やら熊やら使えばやれるんかな~

 

しかし探索終了まで残り1分って言われてから5分くらいずっと歩けたんだけどロスタイム長い感じですかねw

 

最終的にこんな感じで362点でした

 

どこになんのボスがいるかとかさっぱりすぎたけど倒せる奴片っ端から殴ってました

ソロだとカタコンベの攻略は時間効率悪いからやらないみたいな要素あるんかな~

 

報酬は重量3000余裕あったのにいっぱいになるくらいたくさん貰えましたね

これ以外にも呪詛とかも10個くらい貰えるし、討伐も別で報酬あるようなもんだし

道中オリエル60個は拾えるしで儲かりますw

 

みんなが熱中するわけだ!!!!

 

ということで超越延期は悲しいけど・・!!

回廊は楽しい・・・なおなおでした=w=)ノシ

 

 

web拍手返信↓

残影だと座標判定(ギミック判定)が狂う可能性がある為、残影→1歩歩くをお勧めします。
石化についても、全員石化しているのに失敗することがあったりと若干繁栄に謎が多い感。
(PTだと石化を使う場合は全員石化してないと、全員シキナの周りにいても失敗します。。。)

カサカサ癶( 癶;:゚;益;゚癶カサカサカサカサ癶( 癶;:゚;益;゚癶カサカサ
カサカサ癶( 癶;:゚;益;゚癶カサカサカサカサ癶( 癶;:゚;益;゚癶カサカサ
カサカサ癶( 癶;:゚;益;゚癶カサカサカサカサ癶( 癶;:゚;益;゚癶カサカサ
カサカサ癶( 癶;:゚;益;゚癶カサカサカサカサ癶( 癶;:゚;益;゚癶カサカサ

残影から一歩歩くってのは確かに重要かもですな

PTでやると謎失敗がある印象あるある

しかし虫おじさん真面目にROしてたんですね()

 

DEX125あれば固定詠唱対策でリングオブヴィーナス使えるんですけどねぇ(><

そうなんですよね~地味に有能リングオブヴィーナス!

安い時にエンチャ品買うか悩んだ記憶

LV200化したら無理なく125は振れそうだけどな~

 

インスピもしくはリフレッシュ発動すれば精神衝撃対策はワンチャン・・・

リフレッシュは精神衝撃対策になるらしいですな~

少なくともモロクcなインスピは精神衝撃に効果なかったですw

深い眠り対策にはなるみたいなのでPTのジラント戦ではインスピ活躍しそう感

 

 

 

 

【メッセージを送る】 ←韓本鯖で普通に動いてる物が不具合起こすのは謎いよね