BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ネタがない系らーめん

ROは絶賛迷宮カードショップイベント中!なおなおです=w=)ノ

 

お天気は北海道はずっと冷夏が続いてたけどまたちょっと暑くなってきた感ある

とはいえ今年の夏はとても快適なので毎年こんな感じでやってほしい!

 

そんで試練は・・前回の日記と同じ事しかやってない!!

 

前回は残り28分だったけど大幅更新の37分になったりもした

やはり試練は後半の反射処理力が大事・・というか反射階がなければ滞りなく終わる・・

リベリオンのスキルにも反射階が楽になるような空蝉みたいな防御スキル下さい!!

(プラチナムアルターは微妙です)

 

カード商人は相変わらずなにもくれないけどツイッタとか見てるとボスカードが置いてあったという報告が増えてる気がする!

ということで結構やる気があがったのであったw

今試練ソロ競技が熱い!

 

ルキフル相手も5連続で負けることなく勝利してるのでそろそろ別の勝ち方も試してみたいところw

クイドロ覚えてるリベリオンなので黒魔カードによる空蝉+アンティークの倒し方も試したいかも~

ただ黒魔カードが適度に高いからずっとやってないw

30秒CTでいいから定期的に空蝉したい人生だった

 

ルキフル相手以外でも反射対策に使えそうな空蝉は興味はある・・

正直うらやますぎて忍者を育てたくなるけど絶対快適そうなので手を出さないでいる()

 

 

さて来週は回廊・・四怨将の倒し方忘れたけどまあなんとかなるだろう・・

新装備ありの回廊だったらもっとテンション上がったのに~

でもメタルなガトリング欲しいです

 

ラグ缶にはもうなにも期待しない・・(虚無い心)

 

なんだかんだ3Gくらいゼニが手元に残ってないと落ち着かない・・

なおなおでした=w=)b

 

 

オマケ

来週の予習!回廊攻略

naonaoo.hatenablog.com

かなりの力作ッ

 

 

 

web拍手返信↓

カサカサ癶( 癶;:゚;益;゚癶カサカサ

今日も虫が出ているのぅ~

ただ北海道はゴキがいなぃ

 

 

【メッセージを送る】 ←メインリベのウシパワーlv9が快適すぎてサブリベしたくない病