BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ジラントをいじらんといて

今さらながらPTで深淵古城はじまた!なおなおです=w=)ノシ

 

ソロはやっぱ疲れるしね~

結局ルートとかギミックとかわかってない私です()

だが宝警察は宝を逃がしません!

ベッドには要注意っ

 

MD版にはペットを連れて歩ける・・

 

みんなメアちゃんと戦ってるかもしれないけど・・

さすがに今のインフレ環境ならバリっと倒したいボス()

 

倒せると思うよね!!!

 

負けてんだな!!!これが!!

 

2期前に普通に勝ってたのにインフレを経て負けるようになる!ROは深い

 

ギミック自体はわかっているんだ・・ただ記憶喪失なだけなんだ・・

 

まあリベリオン自体は強くなってて天使倒すとこ歩き回って遊べるくらいなってるし

ラピッドシャワーも次ギミック行かせられるくらい火力でてる()

 

でも負けるもんはしょうがねんだ!!

 

まあメンバーが忙しくて本格的にPTでやりはじめたのがここ数日だから許して・・

ジラント戦はいまはこんな装備でヤッテマス

石化耐性に聖鎧というだけで豪華、昔は不死服でやったもんです

 

HPは150kだしこんな装備使えるなんて幸せもんだね!

なぜか2Mダメージくらいしか出ないのが不思議なくらい豪華な装備

運営がラグ缶に装備入れるの3年さぼったらこうもなる

 

マススパ始めるしかねぇかな~~~

 

ジョブ上限解放で無理なく覚えれるし・・

ただライフルエンチャ戦争から逃げたせいでAR持ってないですが()

 

そんなわけで来週どうすんだRO!!!なおなおでした=w=)b

 

 

 

web拍手返信↓

サクライで普通に動いてて、日本鯖でバグるのは、日本独自仕様のせいですね・・・。
サクライでは、3次職までは無詠唱達成が困難だけど、日本では容易。
サクライでは、装備やスキル仕様がオーバー精錬や課金要素前提なのが、日本ではオーバー精錬が無い状態での構築式で無理矢理調整している等・・・。
それを4次職実装に向けて、サクライに合わせようとして色々破綻していると思われます。。。

日本は仕様自体からして変わってますよね~

オーバー精錬もなかなか謎い仕様だけど日本には来てないですもんねぇ

錐効果とか海外にあるんかなw

とはいえ今の日本仕様だからこそROは遊び甲斐があるという説もある

いま運営褒めたのでハンドガンください

 

あらら、延期しちゃうんですねレベル200。
自分はどちらかと言えばエンジョイ勢で実装されてもすぐに到達出来るものじゃないので気長に待てますが…
ところで未だにダークハンド+金剛石マント・アルカナ下段・ジャガノ等が手放せないのですが装備をワンランク上げるとしたらどこを優先するべきでしょうか?

一応lv200解放と同時にlv185までの必要経験値緩和もあるみたいなのでエンジョイ勢も変化あるかもw

そしてダクハンセットは便利ですよね~

自分も水上植物園攻略した当時はまだダクハン使ってましたし・・

ワンランク変えるとしたら頭を+7↑のフェイスオブイグドラシルに変えるのもいいですよ~

一応最近予算別装備のページを更新したのでこちらも参考にしてくださいっ

naonaoo.hatenablog.com

 

 

 

【メッセージを送る】 ←回廊延長してもいいんですよ