BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

闇落ちリベリオン

タナトスMDもなかなか繰り返し楽しめそうなのが分かって全体のPT戦意欲が上がっているのを感じるっ!!なおなおです=w=)ノ

 

うちのPTはギミックで考え込んだりしつつも一応二日目は200点超えれてよかった()

1時間半はあっという間なのでこれでクリアするのむずそうだなぁとは思う

4次職待ちかっ!

 

タナトスは少なくともギミックやらなくても5Fまでは素通りできる感じで装備強い人ならソロでもやれたりするようです

敵の火力自体は対策すればあまり痛くないくらいにできる・・

いややっぱり痛い気もする・・通常攻撃で50k食らう・・

 

エルダーやらミミックやらの序盤の部屋は毒服+GOSでかなりやれそうな気はする

2F以降はライドワードも参戦してくるので石化耐性がちょっと欲しくなる(いざとなったらリーチエンド飲んでおけば石化自己回復できる)

 

そこから天使部屋になると近接反射+魔法反射+ディフェンダーやらストーンスキンに念攻撃やら聖攻撃+闇攻撃になって色々お手上げ感

 

壁の人は聖鎧+念+闇耐性イージス肩とかにしてるんかな

遠距離は天使部屋は聖鎧+念肩、寄られたらやられてもいいって感じなら聖鎧のみでもいいです

 

これで確定吸収を取り上げられてなければリベリオンでも多少勝機はあった気はするが・・火力を10倍にするしかねぇ!!

 

とりあえず新機能の装備切り替えショートカットを使うタイミングが来てる気もする

 

2F辺り?の謎の亀裂は地味に崖撃ちできて楽しいw

 

しかしタナトスmobは取り巻き付いてたりするから単体射撃だと弱い

ここは運営が猛プッシュしてるガトリング型を目指すべきか・・

 

だがノブリー買う金がない!!

 

 

ラグ缶を買うのを努力とは言わない・・

 

でもほんのちょっとだけ・・

 

あたいゆるせへんっ!!!!

 

それにしたってゴミ過ぎて泣いた

ジョブ教範一生使い道ないのでそろそろ削除してください

 

闇の力だけはあれほど使うなと言ったのに・・

 

言ったのに・・

 

言ったそばからおかわりしない!!!

 

というわけでね・・

いや今回のキャンペーン1万しか使ってないから大丈夫・・

そこに3千円分追加しただけだから全然無課金です

 

 

やっぱET登るしかねぇか・・・

モロクさんちも悪くない・・

 

そんなお気持ちで過ごしている・・!!!!なおなおでした=w=)ノシ

 

 

 

【メッセージを送る】 ←最近は超絶スーパーガチ対人リベリオンの解体露店をぼーっと眺めるのが好き()