BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

古のオーディン神殿を調査しつつ、課金キャンペーンがきたり~

というわけで色々来てますね~なおなおです=w=)ノ

 

まずwebマネーキャンペーンがかなり久しぶりに来ましたw

教範買いたかったので6000円分のお得にshopポインツを買いつつ残り3回分ラグ缶を買うのであったが・・

くそハズレだったので追加で2回買ったりもした()

 

そんでジョンダパスと教範75を無事購入しつつ・・

lv200イベ延長のおかげでサブキャラも多少はレベル上げれそうである

今回のリングは相当強いのでマジで本気出した方が良いです

 

そして1週間延長を多少発表遅らせたのはある意味ナイスである

締め切りが迫らないと頑張らない人が多いからな!!!

 

などと思いつつ、190からのテラーウイークリーをやらないで置いたのも一気に教範75で食べたりして198レベルになった

途中初めてジュゴリアントさんを見かけてEQでやられまくりながらも一応倒せた

エナコ使えない時期だったらさらに辛かった気がするw

 

そしてMディフェンダー使ってくるから全然攻撃通らないのが悲しかった・・

ドロップは虹色の石であった

 

そしてレベル上げはクイックドローショットで遊んでいるw

 

アンティーガトリングガンでクイドロで狩ってみたら意外といいダメージでましたね

ダメージアップのコツはヒートバレルを使う事ですかね

 

こんな感じで特にガトリング専用の強力装備があるわけではないです

アンティークちゃんは生まれつき適度に不遇なのですが、こういう使い道はおもろい

 

 

そしてウイークリークエついでに古のオーディン神殿も偵察してきました

定期的にMディフェンダーという遠距離ダメ9割カットスキルを使ってくるのがだるい!!!

とはいえそこそこ不定期発動というか出会ってから3秒くらいは使ってこないですね

なので遠距離超火力な人だと問題ないというなかなかひどい事をするやつw

15秒くらい待つとディフェンダー切れるので倒せないというほどではないです

 

近接の場合は物理反射あるみたいですがヴァンパイアギフトとかが反射されない不具合発生中とかなんとか

魔法反射はロイヤル武器とか作った人じゃないとダメな感じなのかな?(よくわからん)

 

 

前回同様に古のオーディン神殿おまとめ

・おすすめ攻撃属性 闇

聖mobだらけなので

 

・おすすめ鎧属性 聖

アンフロである必要性はないかと・・よく調べてないけど

 

・mob攻撃属性 無 聖 念 水

肩に念耐性+聖鎧つけとけばぎりぎり死にはしないと思ってる

マジカルアタック的な無属性魔法っぽいのしてくるのが痛いかも?50kくらい食らう

 

・危険要素

近接反射 魔法反射 Mディフェンダー(遠距離物理9割カット)

 

 

という調査結果となりました

まあよほどたくさん来ない限りやられる事はないのと1Mダメージくらいでもサクっと倒せはするので対策さえできてれば簡単とも言える

反射無効装備作ってた勢は喜んでいるはずっ!

 

遠距離物理は反射要素が元々ほぼないかわりに超火力ない人お断りなディフェンダーで無事出禁を食らうのであった

 

ちなみにバニシングバスターのディスペル効果で何とかならんかと思いましたが

Mディフェンダーディフェンダーじゃないのでダメです!というツッコミを頂きましたw

 

そんなわけで自分はあと130%で200LV!サブキャラもがんばるぞい!

なおなおでした=w=)ノシ

 

 

オマケ

PTでカッパさんちいつものように行ってたらカードでちゃった

PTでボスカードだすの相当久しぶりだなぁ・・少数PTでならあるけど多人数だと初だね~

 

 

web拍手返信↓

私も鉱山生活ですが、あのジュエル、何なんですかね?
レアmob扱いなのに取巻き含めて攻撃もして来ないザコで。
カードも無いから現状だと『銃が出るかも⁉︎』なクジ引きBOXでしかなくて。

でも後々何か意味が出るのかもと、
奴がこれ見よがしに落とす鉱石は売らず残してますw

ジュエルはBOXガチャ状態ではありますねw

収集品も一応拾ってるけどそろそろ面倒になってきた気はする・・

生息数5体くらいいればな~w

鉱石は意味が出て欲しいけどせいぜい半年後の納品とか()

 

癌「よし、ハンドガン追加したし次のハンドガン追加は数年後でいいな!」

今回のは正直3年くらい待たされた気がするw

今だにILハンドガンとメタルが最前線だしAR89系のハンドガンタイプのがほしいのじゃがが・・

メロンはDEF無視強制さえなければよかったのだが・・

 

 

 

【メッセージを送る】 ←レベル165や175で平地狩りで全くレベルアップしなくなるのって復帰初心者が引退する要因だったよね()