BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

たまには普通の近況日記~

最近高カロリーの日記を書きすぎてる気がしているっ!なおなおです=w=)

 

 

そして検索されがちなネタが多いからか1日のアクセス数が1800とか過去最大値っぽいのを記録していたw


復帰者が多いのもあって通常の3倍アクセスなんだなぁ~

 

ということで最近の影珍さんは~

頭と靴からリベリオン臭が漂う装備構成

ついついデスブリンカー買っちゃった~(+6ミステリーもノリで自力精錬したがエンチャ素材が高くてエンチャをしてない)

デスブリンカーはATK250+種族70%+ダーククローもりもり撃てるという服なんですが・・

 

使った感じめちゃ強すぎる・・付けるだけで倍ダメージ出る感じ

ちょっとした狩り用として付けるといい感じなので教範だと思って買いました

 

ルドゥス4Fでクローキングからのサベージで属性合わない敵で8Mダメ、合うと18Mってとこなのかな~

ダメージの桁がおかしくて実感がわかないw

毒鎧じゃなくてもやられる事はなく、サクっと倒せるなら問題ない

武器に入れたハンターフライcが結構活躍します

 

それにしてもサベージインパクトは残影+その場でファイアダンスする感じのスキルなのでリベリオン上位のハンドガン後継スキルに欲しかった()

 

 

それとローリングから撃てるインパクトクレーターも威力だけは高いです

 

スキレベ4でもこれくらい出る、4次スキルに特化した装備構成だから余計に際立つ

ローリングが1Mなところで11Mでている!

 

サベもクレーターも連打はしにくいのでそこだけ要注意ですね

 

だが4次が強くても試す場が大体封鎖されてるのが悲しい・・

せいぜいETとかファロスくらいしかいけないということで・・

 

ETでためしたらサベージでとても登りやすい

サベlv1だとディレイカットが甘い人でも早く撃てます

ただサベLV10のディレイカット90↑の人ならわざわざlv1使う意味はないです

消費SPもlvで変わんないし

 

調子に乗ってポンポン撃ちまくり~

+9ロイヤルだし反射もきっと痛くないぜ~~

 

死~~~~~ん

 

ガーディアンの反射力恐るべし・・反射ビジネスで集金する運営ゆるせねぇ!!!

 

というお気持ちになりました・・エーン

 

からの5人PTファロスもやってきたった

急に反射mobが来そうでEDPかけずにこっそり戦っていた

 

シャドウエクシードのAP維持が長期戦だと難しい、ここでちまちまローリング→クレーターはだるいし

やはりどのスキルでもAP1でいいから回復してほしい()

しかしサベージで飛び回りながらmob掃除はとても戦いやすかった、サベはいいぞ!

 

5人で久しぶり過ぎるファロスだったので20Fでオワタけどねw

 

まあリトルアビスドラゴンを買ったことでSPは長持ちしていた

3%剤6箱持っててもサベージ連打のSP消費だと足りない可能性があった

それほどSP消費210の連打ってのは高い!

 

結果的に6箱持ってって4箱余らせたので相当楽になっている!

 

というかんじの4次職レポート、反射だけはやはりつらいと感じた・・

なおなおでした=w=)ノシ

 

 

web拍手返信↓

極限魔力はつかうとどの職でもSP事情が大幅に改善するのが良いですね。
買い時見誤って値下がりはじめに買ったのでなおなおさんよか500Mほどお高いときに買って、8.3で出てたのみてグギギてなってます。
でも職選ばずつかえるのがマジで強いですねー。

この効果は2年は腐らないだろうと踏んでの購入感あるっ

まあ500m高いくらいならきっとセーフ・・私はドラゴン2匹爆破してるので実質500m高い説もあるw

しかしいま徐々にドラゴン高くなっていってる気がする~

まあ安定度の高いパッケだからキャンペーンされるごとに値下がりそうだけどw

 

 

【メッセージを送る】 ←そういえばリベリオンのバイクが正式に認可されてましたね