BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ラグ缶装備のジャガーノートを使ってみた!

というわけで待ちきれずに買ってしまった・・・

なおなおです=w=)ノ

 

naonaoo.hatenablog.com

↑性能+考察を知りたい人はこっちの記事も要チェック!

 

と言っても1日は待ったけどな!

110Mまで下がったので買いましたw

まあこれ以上安くなるにしても80Mくらいで一回止まるだろうという読み

 

そんなわけでスキルリセット

f:id:naonaoo:20190816071042j:plain

ダメ元でジュノーの催眠術師NPCにリセットお願いしてみたら普通にできたw

完全にもう使ったと思っていたぜ・・・

 

2017年7月辺り以前にキャラ作成した人は無料ステスキルリセット1回して貰えます

f:id:naonaoo:20190816071230j:plain

というわけで前回の日記のシミュ通りに振りました(DEF無視なしパターン)

 

とりあえずジャガーノート装備した感想

攻撃速度20%上昇ありがてぇ!!

おかげでハンドガンでかなり簡単にaspd193行けるようになりました

以前はASPD191ぎりぎり行かないくらいだったからちょっと辛かった

ASPDの為にAGIを振る必要が減った!

 

そしてファイアダンスしてみたら消費SP14になってたw

ダクハンとヘヴンリー効果で消費SP軽減+固定値SP-20でとんでもなく消費減りましたね

これで回復剤も節約できるであろう

f:id:naonaoo:20190816071700j:plain

装備はディレイカットがメガ盛りに・・逆に多すぎる()

この装備でディレイカット115%です・・・必要量より約25%超過!

 

試しにディレイカット115の世界を検証してみる・・

f:id:naonaoo:20190816081410j:plain

ディレイカット91調整の時くらいに連打できてるかな 

 秒間9発撃ててそう・・w

ディレイカット92~99くらいだと連打性能不調になるんで要注意なのだ

 

一応バニシングバスターも検証してきた! 

f:id:naonaoo:20190816081448j:plain

武器は+7アヴェンジャショットガン、作ってから2年くらい眠ってた気がするよ

 詠唱ほんのちょっとありなのとショットガンだからAPSD186くらいで秒間3~4発にw

ASPDさえ増やせばマススパみたいな連打が可能!

ヒートバレル使えばASPD191↑に上げれるからそっちのが相性いいかも

 

フルスロと料理使えば無詠唱もできそうである

バニシンは威力面でもめちゃ強いし確実にGvで強くなるであろう・・

バニシンで猫のスキルも解除できるのかが気になるw

 #追記:

夢幻とかでPTプレイする時にバニシン連射で使うとボスめっちゃ自分の方向に流れてくるので気を付けましょう・・

詠唱反応なのかなと思ったらバニシンのディスペル効果タゲリセットしてるらしいw

 

ハウリングマインももちろん検証した!

f:id:naonaoo:20190816082328j:plain

威力はアルカナありのファイアダンスより少し強いくらい

バニシンと比べると若干威力落ちるけど十分強力・・・だがいいグレネードガンがない!

連射性能はバニシンとほぼ同じ(詠唱要素も同じ)

射程はバニシンより5マスくらい遠くから撃てますwここ重要

十分に強力になったと言えよう!頑張ったマインちゃん!

 

 そんな感じのジャガーノート検証であった

安価でありながら確実にリベリオンを成長させてくれる力強い靴である!

 

追記:9月7日

この後DEF無視100%版のスキル振りにしましたw

天邪鬼の鬼面を売ったからな!んでDEF無視版の使い勝手は・・

意外と失った火力16%分の差が重い!!

みんなも取捨選択には気を付けようっ!

 

 

それにしても物理猫の靴は値段たけぇな!!(現在N鯖で3G)

靴の性能もスキル個別強化要素がなくて猫そのものの強化だけなのが笑うw

Gvで普通に殺戮できるようになるでしょこれ・・

ちょっと遊び用に欲しいと思ったけど値段高すぎで完全に入手不可能()

 

しかしこんだけラグ缶で値段高いのは珍しいから益々ジャガーノートの値段が下がりそうw

 

そんな感じにリベリオンは平常運転!!なおなおでした=w=)b 

 

 

web拍手返信↓

やっときた…!ショットガンリベとしても全力で確保する!

ショットガン派には相当な強化かもしれないですな~

ライフル使わずにマススパ的な攻撃が可能に・・

 

リベ靴買いました~
それと、色々思い違いしてました…DEF無視取るにはアルター必須でしたね

物理ダメ4%+DEF無視100%型はハンドガン特化でシンプルにいいですな
靴だけでダンス型の多くの問題が解決出来る気がします
でも…欲を言えば必中も欲しかったなぁ

自分もスキル振りに関しては最初ちょっと勘違いしてたりしましたw

DEF無視100%式ハンドガンのが機能的には圧倒的に良いですね

最近の装備は標準でディレイカット付いてるし、この靴と合わせて完璧にディレイカットを誰でも得られるようになったって感じがする=w=)

だが必中20だけでもいいから欲しかったね!!

 

 

【メッセージを送る】 ←集中力向上lv1は意外と使えます コイン消費しないガンスリのインクリージングみたいな感じ