BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ファイヤダンスの強化が来た〜〜〜

ついにハンドガン強化が来てしまって戸惑ってるなおなおです=w=)b


というわけで、深淵の回廊イベントが開催されましたが!
吊るされた男カードがリベリオン対応でしたw



吊るされた男のカード

[ファイアーダンス]で与えるダメージ + 5%

精錬値が1上がる度に追加で
[ファイアーダンス]で与えるダメージ + 1%
精錬値が10の時、追加で
[ファイアーダンス]で与えるダメージ + 5%

[アルカナ]と共に装備時、追加で
Int + 2 , Dex + 2 MaxSP + 10%
[ファイアーダンス]で与えるダメージ + 50%
―――――――――――――
全てのスロットに
挿す事が可能です



あ〜〜〜〜〜〜つよい!!!これは夢ではないのかっ!

他の職業が頑張ってアルカナエンチャントしようとしてる理由が今更わかりました()

ティアマト攻城戦で貰える頭下段にアルカナ付けつつ
魔呪靴にもアルカナエンチャつけてアルカナエンチャ装備2個あれば
リベリオンカード2枚挿しで2個分セット効果発動ってことでいいんですよね・・・?
(ちょっとわかりにくい文章で申し訳ない)
#追記:2個分は重複発動しないそうですw


神威力のダンスも夢じゃなくなってしまったか・・!
欲を出すとSP10%アップよりディレイカット5%とかのが良かったけどw

とはいえこれは素晴らしい・・・今年の運営はリベリオンにやさしい=w=)

とりあえずはsヘヴンリーにリベカード挿したい
ついでに+8ダクハンにも挿したい!

問題は値段だ・・・1週間でちゃんと出てきてくれるんでしょうか・・


そして最近のリベリオンは!



3倍デーは無意味にすぎていった・・・3倍とは

だがハンドガンの連打テストとしては楽しかった・・・さすがにこの連射なら早い


そしてティアマト攻城戦が来たので安心して参加してきたっ!



久しぶりすぎて色々記憶喪失ですが一応がんばった

ウィローMAPで結構死んじゃうので以前の装備を思い出さないと・・

毒耐性と火耐性と地耐性が必要だった気がしたんだよね・・・つらい



そんでfrigg鯖でのティアマト夜の部第一回はジラント初期形態まで行けるも倒せず!

どきどき本体探しクイズ辺りで終了かな、先導役の人は相変わらず優秀であった!

だがもっと練度を上げないとアルカナが手に入らん・・・!!



なんだかんだこういう鯖協力型イベントとして
大成功してると思うので今後もモリモリ開催して頂きたい

というか1週間は短いんですけど!!ついでにワールド経験値アップもください()

そんなわけでファイヤダンス強くなって嬉しいなおなおですた=w=)b


web拍手返信↓


刑死者きたか…!!
今年の癌ちゃんは一味違いますなっ!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /


うむうむ!今年はリベリオン強化がしゅごぃ
逆に去年のイリュージョンDでのリベリオン無視率がやばすぎるw


リベリオンアルカナ実装おめでとうございます!
しかもなおなおさんの大好きスキル ファイアーダンスですよ!!
これはもうファイアーなダンスをしまくるしかないですね!!!
byモンク天下一武道会で阿修羅を使って優勝したなおなおさんを見てた参加者


いや〜もはやハンドガン再誕の日と制定してもいいくらいですね=w=)
早く威力が倍になったファイヤーダンス撃ってみたい!
そしてモンク大会みてた人は超激レア!!!(13年前くらい?)


ハンドガンの時代キテル…

ハンドガンの時代来ちゃった・・
信じてた!


【メッセージを送る】←次の職業スターターパックはRKなんですな〜