BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

究極精錬チケット配布が来た!ETが撤去された!!

基本的には夢幻の迷宮ウイークという名の虚無期間!!なおなおです=w=)ノ

 

夢幻ウイークはいつもの何度も行けるわけではないけど経験値と石追加報酬貰えますよってやつ

幻影はmyナイトウォッチは60Fくらいまではソロでも行ける、完全安定というわけではないけどw

強敵ボスは基本4割くらい遠距離からマガジンで削って・・

そこから飛び込みダンス連打→3秒後マガジン→ダンス

の流れで即死技来なければ勝ちという突撃戦術でなんとかしてます

 

亀将軍まではソニックブロー耐えれるけどね~

オークヒーロー辺りのサンダーストーム+SPPはつらすぎたので運ゲー

本格的にvカスのムスペルcをブリナラcに変える検討をするか・・!

 

それにしても40F辺り?の生体階が激盛りmob数だったりでだるい

メカの反射色わかりにくすぎる・・

 

そんなウイークもありつつ、目玉はやはり究極精錬!!

私も速攻でやってまいりました

まあ+9vカスくんがびくともしなかったんですけど・・

3回分しか買ってないししょうがないけどね!!!!

全然悔しくないけどね!!!!!

 

つらくてブログを書くのが遅くなりました()

 

悲しかったからボスカード探しに暴れ回った

 

金ゴキさん!!!

 

モロクさん!!!!

 

・・返事がない・・ただのエンドですタワーのようだ

先週の1週間は11週もET回したよ☆

 

 

もうダメージ出せればなんでもいい!キエエエエ

 

しかし何も手に入らなかった・・・

こうなるともう今装備中の物から何か売るかなぁ

 

グルームはクソ値上がりしてるからちょっと気になるよね!!!

イフリートもなんだかんだ高い

 

グルームは5G、イフリートは2Gで買ったけどどっちも倍くらいの価格になってる

やはりボスカードは安定資産!!

ボスカードは剥がすのがだるいのが難点なのじゃ・・

 

今はみんな精錬によって得たマネーで売り買いが盛んになってきている!

こういう時は売って買っての装備更新がしやすいぞっ!

 

ということで究極大爆発したけど元気に生きてる!!なおなおでした=w=)b

 

 

オマケ

ムスペルc入りだったvカスをブリナラc入りに変更した

ボスcじゃないので変えやすいのいいよね

 

エイスシュピンネ付け続けてる利点をようやく活かし始めた感

変えた理由としては幻影ではムスペルより圧倒的にブリナラのが強いから

水風で痛いのが多いしブリナラはセットで無耐性20盛れるのつよつよ

 

さらなるオマケ

ソロユンケアにて自己ベストを5秒縮めたの2分4秒っ!ロイヤル菓子はありませんw
これでもまだまだ精神衝撃地獄しまくってるので1分58秒くらいは目指したいよね・・

グレイシアハンドガンにボス耐性50%ついたらもうちょっと頑張れるんだけど・・つきませんかね()

 

 

 

web拍手返信↓

チョコイベ最終週は消滅前ET周回と重なって忙しかったですね
なおなおさんの助言通りチョコパは開けずに売りました!
それからステスキルリセット告知ありがとうございます!おかげで忘れずにできました!

チョコイベ期間は地獄の忙しさでしたね~~

チョコパをがっつり売ったのは偉い!!!まじで開けてもいい事がない!!!

ステスキルリセットは結構ぎりぎりの人が多かった感じだの~

 

 

【メッセージを送る】 ←+8+9装備が一気に値下がりしてるね~スクリーム服とかもかなり安めだっ