BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

金策したり、棚アクセ完成させたり

結局熱が完全に引くのに1週間かかった!なおなおです=w=)ノ

 

食欲もなかったから久しぶりに甘いものとかしょっぱいもの食べると味が濃すぎてびびるよねw

味覚が行方不明!!!

 

そんでみんな拡張職延期を悲しんでると思うがっ!

 

き、切り替えて金策でもしようか・・

 

最近みんな金策する人が増えたのか、お手頃な難易度のMDのボスカードの値段が落ちやすくなった気がしている

 

naonaoo.hatenablog.com

↑の記事はアクセス数が多い人気記事なのだが!

記事上げた頃に比べて船長ペルロックcやモロクcなんかはかなり落ちたねw

 

これもみんなが金策するようになったからこそっ!

 

しかし低難易度なのになぜかあまり値段が落ちないカードのあるMD・・それは

呪われた剣士MDだ!!!

 

騎士サクライカードはまだまだ高い、みんながんばってのろけんするのじゃ

 

難易度クソ低いので自分でも適当装備くっ付けて装備移動なしで狩れるキャラを3体くらいスタンバイしといて行きたい時に適当に行ってたりする

例えば忍者ちゃんとかこんな感じの適当装備で通ってますw

忍者をサブで動かす上で用心棒スカーフまじで安くて強いのでおすすめ

もちろんワースホイールも強いのだがw

 

忍者だけこれくらいの舐めプ装備でも500kダメでるのが凄いなと思っている、土符最強!!

リベだと100k行けばいい方である

 

 

 

最近の個人的金策ET>試練(ペンギン)>異形なのだが

ETはやる気ゲージそんな減らずにさくっと行けて良い

8G級のボスcもまだまだあるし期待値も高いよね

最近の流行りはナハトさんと戦わずにさっさと99Fで帰る(ひどい)

 

 

試練と異形は初期やる気ゲージの消費量が大きいので困りものである

 

異形は難易度こそ高いけど迷宮の魔力結晶たくさん手に入るから良い

1週間で10週とかできる体力ある人とかはめちゃ溜まってそうだ・・(ついつい1週しかしない自分)

 

そんな金策ばかりしていたわけだが、ようやく棚アクセのエンチャが完成したり

1年位・・週2回ずつ通い続けてようやくなんです、まさに苦行

うちのPTはタナトスボスまでは行けるけどボスは倒せてないので報酬は20~30罪欠片なんですw

 

まあそもそも別に棚アクセの完成品は欲しいと思ってなかったんですけどね・・

どうせ行くならゲットするかという感じ

 

天地崩壊の効果は大体デメリットと状態異常耐性のないインスピ効果

なのでモロクcと併用するとたまにダブル起動しておもしろいですねw

 

素で160kのHPなんですが、インスピのみ発動で200kHPに

そっから天地崩壊も発動するとご覧の236kHPになる感じです

ステータスの増加力もなかなか良い

 

とはいえ発動率1%なので発動率は悪い、ないよりマシ程度である

発動率の為にタナトスcも欲しくなるけどそんなの買うんなら王家の栄光エンチャついた装備が欲しいというオチである、運営クジにノブレス入れろ

 

 

というわけで病人だけど頑張ってる!!なおなおでした=w=)ノシ

 

 

【メッセージを送る】←1か月延期となるとメロンイベでもくれないと嫌じゃ嫌じゃ~