BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ノーパッチだけどUIがよくなったりした

オイル配布やらサマーパッケ発表がワンチャンありそうなのは来週!!!

なおなおです=w=)ノ

 

今週はちょっとした表記修正と

会話ウインドウのロック機能真面目にロックする気になった感じです

 

いままでロックしても一体なにをロックしてるんだね君は・・って感じだった

ようやくウインドウ消去ボタンを誤タッチ防止されるように・・

 

ウインドウ自体も今まで普通に動きましたけど動かなくなります

公式より、要するにロックすると+-ボタンが消えてカスタマイズできなくなる、そしてウインドウが止まる

 

 

それ以外にもmobの使用スキル調整とか文章調整もあったけどあんまりよくわからん!

 

最近のROは久しぶりに試練行ったりもした

装備はこんなもんで、グルームcを外して封印深海のクラーケンc入ってますw

 

厄災エンチャや起源エンチャの中から相性の良い安い物理用の封印鎧カードは

クラーケンかなと思い導入

水と念に15%物理+HP25%!入れたいカード決まるまでの繋ぎとしては十分

これが異境とか豊穣とかだと相性いいのがいっぱいあるんだけどね・・

グルーム外した時に豊穣エンチャから解放されたいと思いエンチャを消したw

 

クリアタイムはベストが多分56分残しくらいだと思うので普通だが、まあこれくらいなら問題ないでしょう

生体はノーミス+獄ボス倒せたからヨシ!

lv200の装備を今見てみるとまじでハンドガンはどれも性能変わんねぇ・・

+10ボルトリボルバーでようやく強いかなって程度だけど今から作る労力は残ってないしやっぱメロン便利

 

幻影とかはボスカードワンチャン低いしMVPボスほぼ出てこないし70Fくらいで要求装備えぐいのでやる気がおこらん

金策なら試練が一番なのだ!

 

最近のもうひとつの金策はやっぱシミュ戦闘

lv230でもかろうじてソロができた、グルームcを失ってるので尚更きつかったw

 

lv230じゃさすがに2分27秒とかかかったけど、lv250は2分1秒クリアできた

 

失った分の火力を補えるように装備を整えてゆきたいね

だからSユンケアカード出て欲しいね・・

 

装備更新はにょろにょろやってて+8マズド鎧のサブ鎧を売って+8グレースを買ったりもしていた

実際値段ほとんど一緒だからね・・そして同じノクバ耐性・・

不人気職のグレースはいいぞ!!(安くて)

 

 

そして本日もGHCのlv200以下版の話!!

今回はギルドの超絶最高戦力のペアクリアとかしてる二人がGHC講座を開いてくれたのでいつものメンバーで観戦w

 

ルート学習させていただきました、限界突破のフルスロ連打は足が早ええ!!!

限界突破は足の速さを活かす使い道もあるからこそ人気があるんだねぇ・・

アクセのランページ君もエンチャ成功品はとてもよい

 

ついにヒメルメズの姿も見る事ができたのであった(客席からだと小さいけど)

これをソロで倒すぱんだぁさんが化け物であることも再認識()

 

点数は998点で42分クリア!

ちょっと観客レクチャー分で時間が遅れてしまったなっ

40分クリアなら1000点ぽい

 

初のヒメルメズ撃破が拝めてよかった!

ということで今更ながらGHC3次版が熱いうちのギルドなのであったw

 

わいは装備更新中だから尚更火力がでないので装備を整えなくては・・

グルームc早く売れて・・でも来週が楽しみななおなおでした=w=)b

 

 

 

web拍手返信↓

いつもブログ更新お疲れ様です&ありがとうございます。
実は昨日、サクライカードが出てしまいました…19Gで即売りしましたが。
そこで、NWたちにプレジションガトリングと+9FoY導入して確定吸収なしのボス耐性+シャア挿しでの運用を始めたんですが、イマイチ耐え切れない感じです。手数増やしの手榴弾は固定詠唱もネックになるし!
NWの耐久を高める方法とかないですかね…

こちらこそブログ見て下さりありがとう><b

そしてサクライカードおめでとう・・!!サクライカードは都市伝説ではなかった!

プレジションガト導入は目の付け所がgood、決闘コインの導入するのも手数増やすのに悪くないですよ~

そんで耐久についてですけど・・

私はネザー帽がなかったら凍え死ぬくらいにはネザーに頼り切ってますので凄いおすすめです

ネザーをやめてFOYにするシーンは幻影等のつよつよボスに1撃確殺されてどうしようもない時とかだけ

FOYはボスcエンチャ付くから実際がっつり使いたいんですけどねw

基本的な狩場や即死しない程度のMDでは圧倒的にネザー帽!EQ耐えたりもできますっ

 

どうしてもネザーなしでやりたい場合は狩場によっては邪竜鎧にするとか

+9ディヴァイン肩とシャアc2~3枚を組み合わせた上で、頭下段でもブラッドサッカーとか付けるなどいろいろやらないと自分で回復も押しつつ、たまに回復してラッキーくらいの回復になっちゃいますね

バフォcという選択肢もあるある~

 

 

 

【メッセージを送る】 ←4次ラグ缶服が出るから今年グレース服の超越がなかった説!今にして思えばそんな感じなんだろうなという・・