BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

たまには思い出話をするぶろぐ

最近は、なぜか2006年のスクショをツイッタに上げたらいいねめっちゃもろた!

なおなおです=w=)ノ

 

2006年も相当昔だけど、そもそも2004年から日記やってるんですよね・・

この頃は個人ホームページみたいなやつだがw

 

もしやこのブログは移転前含めれば20周年を超えている・・?(2004年1月開始)

2004年はガンダムSEEDとかやってた頃だから最近だな!hahaha…

 

2004年の初期の日記文章みると案外今と変わってないという謎

黒歴史なのであまり真面目に見たくないけどな!

 

2004年はモンクとかが実装された年でもある、詳しい日時覚えてねぇ!!

↑画像はモンク実装から半年後くらいに開催されたモンク天下一武道会なのだ

なぜか優勝できたのでこの時代はSIDAN FIRE!!というブログ名だった

 

でも地味にバフォジュル手に入れてるのも2004年とかなんだよねw

初期のROはまだサービス開始して間もないので時の流れが緩やかなんだ

 

20周年迎えたROは時の流れが早すぎるだけなんだ

 

これモンクのlv88で出してるから多分オークヒーローカード出したの2004年の末辺りなのかなw

3人PTで阿修羅モンクでボス狩りしてたらぽろりして当時としては超大金な660Mで売れた

この頃なんて怖い状態異常はスタンしかなかったからね

 

そんで一人220Mを手に入れてゴスリンcでも買おうかと思ってたら180M即決のバフォ、フリオニ、ドレイクc入りジュルというのが売られてたから買ったという思い出

 

オークヒーローc売った直後に速攻これを買った記憶があるのだ

2004年にこの神器作った奴誰なんだ

 

つまり真の廃人は別に居る・・のだが誰が作った物なのか未だにわかっていないww

 

そしてバフォジュルは当時強かったのかというと・・全然強くなかった()

 

このダメージは当時としても弱い・・ボーリングバッシュしたら3kは出るくらいの時代だろうw

そもそも昔はドレイクcがアンドレcより弱いごみごみMVPカードだったしな・・

トリプルスケワカcジュルのが強いわ!!

 

あとバフォcの攻撃の範囲部分にダメージアップが乗らないみたいな計算式だったんだよねぇ、EDPも乗らないのはどうかと思ったがw

 

私はこの武器の将来性を見込んで買ったのだ・・カード剥がし・・(ここから15年後)

 

結果として全部剥がして合計6Gくらいの資産になったのでヨシッ!

 

そして2006年はガンスリも実装!

 

その頃の画像もある

+9ハイレベルリボン持ってるとか金持ちかよ!!!(ジェスターc)

だが+9ハイレベルブーツは持ってないみたいだな

ダブルスケワカ武器なのも金持ち説ある

 

デスペラはこの時期からすでに1回撃つと平均500%ダメが4~5回くらい命中+ブラギに乗ると秒間7発撃てましたから・・最高でしたw

 

という昭和ROの思い出!!

昔から今もなぜかこのブログを見てる人も多少はいるであろう・・

なおなおでした=w=)b

 

 

 

【メッセージを送る】 ←1回2~3年くらい隠居してた時期もあったが、ガンスリの上位実装するかカード剥がし実装されたら復帰すると言い残して去って行ったw