BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ついにカニ缶が配られた~

特に何のエンチャするか決めてなかったけどこの日が来てしまった!

なおなおです=w=)ノ

 

みんなはなにをエンチャしたかな・・!

とりあえずオメガコアは今年も人気である、実際まじ強いのでおすすめなのだ

 

自分も最低2年は使ったかな、ディレイカット鬼盛りできて必中あって豪傑とか2倍にしてくれるのが良いですね

ボスcエンチャに悩んでない状態なら今でも装備したい一品

 

しかしサマーパッケの発表が早ければ来週辺り?

その辺の中身みてからハイパーエンチャやり始めるのも戦略としてはアリな気はする

 

サマーは大体頭中段と下段が来つつアクセとかも少々入るので、場合によってはそっちが欲しくなる可能性はあるある

 

まあ私は2口程度のカニ缶課金なので慎重に行っても意味ないっちゃないですけどねw

 

とはいえ相場が動くのを待ってから決めるというのも悪くはないか・・ということでエンチャ先を決められずにいるw

 

そんで最近金策が結構戻って来てて

のろけん→保安ノーマル→魔神殿→試練の迷宮みたいな金策コンボやってたり~

のろけんだけやるキャラを作って装備を持たせっぱなしにすることもあるw

↑くらいの脱力装備合計200M以下モードでも要点を抑えると良いダメージが出るのだ

もはやミミミ装備以下の装備みたいなイリュージョンスプリント無エンチャ3点w

 

まあこれはメロンハンドガンが吊るされた男c+アルカナ+大鷲になってて強いというのもある

ミステリー肩は未精錬でも強いけど7も60M程度なので安め

 

試練は1週で2枚堕落した生命カードが出て悲しかった()

 

試練はノーストレスで50分残しくらいでクリアできるので大変健康に良い

金策熱が高まるとボスcが出る法則が自分の中にあるのでそろそろ出て欲しいw

 

ユンケア戦行けるキャラもさらに増やしてみたり(と言っても4キャラ目)

今までで一番低いlv223のキャラでやったけど一応勝てた

 

LV低くなると火力相当落ちるので大変だけど、慣れて安全に戦う方法を身に着けたのが大きい

 

精神衝撃地獄で延々王家発動しない時もあるんだけどそれでも焦らず生き延びる!

 

そんな感じでハイパーエンチャ日でも平常運転ななおなおでした=w=)ノ

 

web拍手返信↓

いつもこっそりみてます

いつもこっそり見て偉いっ

どんどん見てゆくのだ・・

 

ハイパーエンチャ3口でリトルアビスドラゴンに挑戦しましたが、
5回やって全滅しました……また来年!

成功率3%ちょっとらしいですからね~なかなかつらい

一獲千金したいけどリトルアビス自力はかなりの運ゲー感がありそうで躊躇してるw

適当にメロンフォンやるのもありかもしれん・・

 

 

 

【メッセージを送る】 ←装備更新計画中なので戦闘力減っててつらぽよ~