BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

やばいプレミアメロンフォンを作るうぉっち

ついに渋っていたハイパーエンチャ2口分を使った!!なおなおです=w=)ノ

 

 

めちゃ悩んだけどリトルアビスは原材料買い込んで、失敗したら売ってみたいなのが面倒・・2口だし・・3%だし・・

 

ランページなんかは失敗した後売るのさらにだるそうだし・・前よりは安くなってるけど!

ノブリーは手が届かないし~~アミュレット値上がりすぎだし~

 

しかしプレミアメロンヘッドフォンは原材料40M程度でチャレンジできて後腐れなく失敗しても解散できる!!!

 

ただエンチャする時に実物の愚者カードとか用意しないといけないけどこれまた400Mくらいかかって売るのもだるい

 

ではどうするかって!!!

 

吊るされた男カード入れればいいんだよ!!!

 

ということで4回目でぎりぎり成功ww

メロンフォンならできるかもしれねぇって思ってたけど成功率5%なので運がよかった

 

エンチャ内容は、スロット+吊るされた男c+アルカナ+ディレイカット15

にしました

売る事を考えてない構成であるww

まあ吊るされた男cはSP最大値+10%効果もついてるけどな!

 

しかし実はこれ結構配布メロンフォンに似てまして・・

配布フォンでディレイカット10+吊るされた男+アルカナでスロットなしを持ってるんですよねw

 

なので今回の成功品との違いは!!

 

スロットと全ステ+10とP耐性5とディレイカットが5違う

 

最近真面目にGvしてるんで配布フォンにP耐性付いてないのが辛かったんですよね

それ解消しつつ全ステ10とディレイカット5とスロット追加はまじででかい

 

まあリトルアビス欲しかったけども!!!!!!

 

いいんです・・こっちにかけた方が成功する確率高いと思ったしいいんです・・

 

プレミアメロンヘッドフォンをハイパーエンチャ!【RO/ラグナロクオンライン】 - YouTube

↑一応エンチャントする様子を動画に撮ったりw

 

というエンチャ報告なのであった!

 

 

そして久しぶりにPTで幻影行ったら深海の魔女まで倒せたという嬉しい話もありました

わいはタマゴ割ってたらブレスっぽいの食らって死んだ~

速攻でヘル権化食らうので起きれないんだな・・

 

クリア時の箱はシャドウまみれ!ガム噛んだ方がお得感が高い

 

幻影の道中はビジラント撃って範囲破壊するととても快適・・

 

ソロだと白クマにやられるのでもうちょっと火力を高めたい・・

マガジンフォーワンのCTカット装備マダー?

 

まあとにかくプレミアメロンフォンが成功して良かった!!なおなおでした=w=)b

 

 

web拍手返信↓

エンチャ素材そのものと、欠片と魂、ベテル魂で手に入る無印アクセ以外は取引不可なので、ランダム制廃してくれないと、そこまで価格は抑えられないんじゃないかなぁ。。

まあ今回のキャンペーンの配布はまだ持ってない人の駆け込みメテオライト欠片購入をちょっと減らす程度で、エンチャの深さを知るとまだまだこんなんじゃ足りねぇ!って思い知る感じですよねw

ペテルギウスを安定して倒したい人生だった・・

 

サマパケ2024販売始まりましたが、来週あたりジューンブライドイベと一緒にWEBマネーキャンペーンが来るかもしれないので1週間様子見ですかねえ
GOAは石化耐性肩と極限魔力肩の2つを作成したいなあ……
金策の汎用装備なら特に問題は出ないですし(そもそも高難度はどれも装備が揃ってなくて行けないのですが)

もしキャンペーンあるとしたら早期購入キャンペーン(2週間)終了後とかですかね

GOAはミステリー肩みたいに即安値になるかと少し心配してたw

+10剛勇肩っぽい部分がよかったのか、つよつよな人にも多少は気に入られたようで

最近は相場が頑丈なのだ・・金持ちが買占めまくってるだけな可能性もあるが()

 

 

 

 

【メッセージを送る】 ←なんとか装備を切り売りせずに新しい装備を買いたい()