BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

最近のお買い物事情っ

ハイパーエンチャが来たけど思ったより売りに出る物が少ない!!

なおなおです=w=)ノ

 

みんなちゃんと自分で使うものを自分で使ってる説・・

あとはお金持ちが全体で増えてる説なども推してゆきたい・・

 

実際夜市券のあった正月辺りはほぼ誰でもデイリーこなすだけで毎日5M↑支給イベントが2カ月もあった感じだし~

精錬祭も未精錬→+7精錬が50m↑は約束されてたので

うまく立ち回ればこれもかなり稼げたイベントであった

 

ここ最近は特に廃人から一般へのゼニー流動が激しいのであるっ!

 

その為、色々装備に手を出せる層が増えてる気がするのだ、ボスカードも値上がり激しい・・!

 

あとは拡張4次職解禁で今まで狩れなかったmobを一気に狩れるようになって、4次でも行ける魔神殿などに行ける人が増え、ゼニーが生産されまくってる説などもあります

 

 

なのでリトルアビスの為に6Gほど貯めてたけど安くなる気がしないww

 

もうあきらめて適当に買い物しちゃえ~

ということで財布を爆破して最近買った物を発表会

 

+9ゲートオブネザーワールド!!ジェミニ挿しで石化対策!!!(石化耐性50)

 

なんと2個目のネザワです、ネザ脱却路線から逆行してべったりネザー!!

900Mほどでしたがメインの+10ネザーと特に性能差ないですからね

900Mでできる石化対策ということで購入いたしました

最近増々+9ネザーが安くなってるんで気になってる人はおすすめなのだ、確定吸収はいいぞっ!

 

実際私がナイトウォッチで1Gz以下の資産しかない場合に、最初に買う高額品は何かと言われたら余裕でネザーです(できれば+9↑)

確定吸収を得てから装備構築始めた方が防具で防御面をしばらく考えなくていいので圧倒的に強い

NW初心者はネザーから買うの大事!

 

ちなみに石化耐性100にするには中段にもジェミニc挿さないといけないので適当に職中段の懐中時計を100Mほどで購入して運用してますw

 

GHCの3rdも4thも石化地獄ですからねぇ

これ導入したらすごいストレスフリーですよ・・

 

1時間に20回死んでたのが5回くらいに抑えられます()

 

GHC4thは石化耐性と毒鎧+聖肩さえあれば大体壁の後ろでの安全は確保できる

 

ファイヤダンスもできちゃうくらいには被弾問題がなくなるが、精神衝撃地獄も解決しないと完璧とは言えない()

 

逆に旧コンテンツのGHC3rdは壁の後ろでも、これだけじゃ対策できないので辛いw

 

メテオが痛い、ジャックフロストが痛い、サイキックが痛い・・闇ブレスっぽいのもつらい・・レイドのアロストっぽいのも痛い・・

高HP、高ボス耐性、高無属性耐性にしつつ遠距離からやられる前にやるの前提みたいな感じ

 

話が脱線したので買った物紹介の続き

+9だFOY!!!!すごいふぉい!!!

 

ずっと狙ってはいたんだけど3,2Gくらいで停滞してたので予算的に辛いな~って思ってスルーしてたんですよ

でも最近さらに値下がってて2.5Gまで落ちてたんです・・買うしかねぇよなぁ!

 

元々アクセ版のマジェスティオブイグドラシルは持ってるんで、セット効果要素もあるし欲しかったのだ

Gv用としてもめちゃ使えるし、サマーパッケでイグドラセットがさらに来て値上がりしたら困るし(来るとは言ってない)

という時期的要素もあって購入w

 

・・・頭上段ばっかり買いすぎだな!!!

まあ幻影で一撃死しそうな攻撃持ち相手にも使えそうだからヨシ・・!

 

 

まだあります買った物!!

+10百火 猟乱銃!!

たった25Mで買えたが、昔からガンスリやってる人ならこいつの価値はわかるであろう・・

地属性の昆虫か人間に対してめちゃめちゃ強い!!!

 

百火の効果は属性ダメ70%なのが良い、なお発動率0.5%程度

 

一応のダメージ

これリベリオンなんですけど14Mダメージ!!おつよい

なにも発動してない素でも3.5M!

 

まあ条件に合うボスmobなんてほとんどいないけどな・・!!

そもそも百火が発動しないからデスペラで無理やり発動させてる

 

まあ完成したグレイシアハンドガンなどと比べれば火力も弱いのだが・・

これが要求レベル50でガンスリでも付けれるのでYEのextra系では神武器かもしれん

 

 

いつも長話になってしまう!!なおなおでした=w=)ノ

 

 

web拍手返信↓

カニ缶1つ、全く動かしてないアカに誤入力してしまったドアホです(泣
ダメ元でサポートデスクに相談はしましたが……ダメだろうなぁ。
ダメージ半端ないんで、マジで気を付けてください!

試練、私は物欲センサーがガチなタイプなので、ボーっとしてる時に出ますw
出したレアはジタバグとドレイク船長。
反対に物欲ガッツリな時は、タナ階1フロアでザコc3枚とかあります(泣

自分も最近RO起動する時に動いてないサブ垢でうっかり起動してプレイ利用券がありませんって言われる事あるなw

カニ缶いれちゃったなら頑張ってサブ垢を起動して適当にエンチャするのもいいと思うけどのぅ

自分はビジョウカード出す夢を見るくらいがちがちな物欲センサー中にビジョウc出したこともありますねw

最近はボスカード高いので金策=ボスカード時代な気はしている・・!

 

オイルでオメガコアにエンチャしました!
去年はまだ豪傑を一つも持ってなかったのでいくらオメガコアが優秀だといわれても自分には関係ないなと思ってたのですが
一年経ったら二つ豪傑を装備につけられたので、
オメガコアエンチャして使ってみたら火力が跳ね上がりました!! 
ボスcには全く縁がないのでしばらくはこれで行こうと思います!
火力が上がったら金策しようっていう意欲が湧いてきましたw

堅実にオメガコアエンチャして偉い!!

今が1年で一番オメガコアが安くなる時期なので持ってない人も完成品の購入を勧めたい気持ちある

オメガコアって1個でのパワーが結構凄くて当時ゲットした時も同じような気持ちになりましたねw

単品でディレイカット30をセット関係なしに得られる時点でめちゃ強いのだ

そしてオメガコア離れする時にディレイカット減ってとてもつらかった思い出

 

 

【メッセージを送る】 ←サマーパッケの内容がきになーる~~~