BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

リベリオンde蟻地獄ダンジョン

ダンジョンテコ入れはペースが遅い!ってわけで蟻地獄行ってきたなおなおです=w=)ノ

とりあえず蟻地獄から、1Fは無駄にHPがクソ高いアリさんになってました

経験値は8kだったかな・・・海底4Fくらいな感覚なんだろうか

そんで2Fへ



巨大化してて色々わかりやすい
中型サイズは経験値50kくらいだがそれほど強くなかった

大型サイズは経験値150kという高さでHPが高い感じだが火力はそんなにないのかな

基本的にアホみたいに敵が居るのでバリオやFD5より上の経験値効率かな?=w=)

敵の強さもFD5よりは少し強いかも?って程度


被弾は一応オーラリベリオンなら気にならなかった

たまに赤いアリ?がそこそこ痛いアーススパイクを連打してくるから地鎧がベストかと

そんでアクティブだったりノンアクティブだったりがバラバラ!
さらに一般とBOSS属性もバラバラ!

なのでしっかり属性武器シリーズを持って行った方が良い感じになってます

珍さんのMAでもかなり狩りやすいんじゃないかな、RSしてこなくなったし



地味にマスキプラーの群生地がちょいちょいあったりします

15分沸き程度?なので待つにはだるい感じ

そして無駄にぼーっとしてたらマヤーが足下沸きして死にかけたw

まあなんとかなりましたけどね!
リベは残影で体制立て直しできるのがいいとこよ・・・


マヤパも2匹沸くんだったかな、この辺も倒せるとおいしさ倍増ですね

カードをアリに食われる可能性が怖いけどな!


まあ蟻地獄2Fは今後のlv120↑くらいのFD5卒業生の受け入れ先になりそう

リベリオンなら無理すればlv110くらいから行けるかも、まあ無理するほどでもないけどもw

ただダンスでは狩れるけどSP消費が少々きついかなって感じなので
シャッターストームとかのがいいかもしれない

もちろん火力重視の低燃費ダンスも悪くない=w=)



続いてハイオークランド



武器は一碧銃!ハイオークは火属性なのです

ここは妙に経験値がおかしいおいしさですw

少し狩ったけどレベル120でも経験値がモリモリ増えていく!
mobの数もほどよい感じ

ハイオークはほぼステータス変わって無くてHPとHITが増えた程度

なのに経験値44k/30kっという超絶おいしい状態になってしまったw

普通にバリオより効率出るんじゃないかな・・・

ちなみにバリオのmobは経験値60k/40kくらい



それにしてもFD5〜ビフ3の間のダンジョンが非常に少ないのが現在のROだったので
その辺のレベル上げダンジョンの空きを埋めに来たところを評価したい=w=)


ダンジョン巡りはこんなもんで・・・パッケ装備も詳細来ましたな

頭下段でGH傍観者の上位互換が・・・



エンチャでASPD+1も付けれるけど無くても強い感じ

他はまあリベリオンとしてはそんなに必要無いかのぅ

頭中段でエンチャ込みディレイカット15%ってのもありますが
してんし中段のがいいとは思う=w=)

でもニューウェイブサングラスは死んだ!!!


しかしクジのB賞を二つほど破壊した運営くんは今後も平然とクジ上位に入れ続けるのだろうかw

そんなROの近況であった=w=)ノ



【メッセージを送る】MAP調整は一気に10MAPくらいやって欲しい気もする〜