BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

どきどき縄文土器

レベル上げはめっちゃサボってしもうたなおなおです=w=)


なんか毎回経験値ワールドボーナス時に限ってやる気が減衰してるようなw

人だらけの狩場だと効率落ちて結局いつもと変わらなくなったりするのが嫌だというのもあるw

ビフ3に比べれば他はパラダイスだけどな!!
あそこは一人でも他人がいるだけで効率が落ちるという呪われた狩場・・

全部イリュージョンダンジョンが効率的にがっかり仕様なのが悪いということで・・・

ついでにいうと今のどきどき冒険記とやら・・・

ランダムで銃がドロップした何年か前を思い出せガンホオオオオオオオオ!!!


たしか一碧銃だったかなw
ああいうのがドロップしたりしなかったりしたんだよ!!

なのに今のクソ防具と杖でーすって仕様はなんなんだ・・・やらんわ!!

全職がなんとなく楽しめる形にしっかりしてくれないかな・・・
ゴッズ防具も去年の使い回しだし・・

今一番このゲームに必要なのは蜃気楼系イベントで経験値めっちゃ稼げるシステムの永続実装だと思ってるw

楽しめるレベリング これ大事

他のゲームだとこういうコンテンツよくあるじゃーん
ROもやりなよ〜

という過激派リベリオンによる辛辣なご意見でした・・・!!クソイベ反対!!



ちなみに今回のイベの3階のボスはいつもの水アンフロ付けてごり押せば勝てる系だった

たまに20kダメージくらい飛んでくるからほんのり注意

2階はいつもの無駄にクソつよだったw


とりあえずイグドラ鯖はまだかな・・・って感じのなおなおですた=w=)ノ




web拍手返信↓

初見からビジョウちゃんに3連敗。。。こんなに苦労するとはなー
なおちゃんの過去ログ読み漁ってたら楽しいwLIFEでも入れてみるかのぉ
しかし、。。。!
よくビジョウカードでたのぅ!!(・∀・)ノ


ビジョウは火力絶秒な高さだからね ぎりぎり奥の手は使わないけどつよぃ
人耐性を武器とかで盛れるとかなり楽
火力を一定ラインに抑えられればHP9割維持する回復剤連打力で絶対負けないッ!

あとは範囲攻撃があると取り巻きでぐだらないかな
一応地属性MAP攻撃の安全地帯確保できてないと難易度が1ランクあがりますw
ビジョウカードドロップした時は心臓が止まりました=w=)



画像漁ってみたらほぼ1年前だったw



【メッセージを送る】スマホROはまだかな〜w