BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

SIDAN FIRE !!

yahooジオシティーズがサービス終了っ!なおなおです=w=)ノ

移転前の旧サイトも多分消えるであろう
まあ今更読んでも意味が分からないけどねw

今のブログに移転したのは10年以上前なのかなぁ・・・yaplog君なんだかんだ生き延びてますね・・

旧サイトを移転サービスみたいなので延命はしない予定なので
時期がくれば移転前サイトは暗黒に消えます()

旧サイトで面白いのはたぶんモンク天下一武道会の記事くらい・・w


壮絶に古いつくりのサイトなので直リンクは文字化けするかもw

今とテンション違いすぎるけど当時の日記はこういうノリが流行っていたんだ許せ()



なんせROにモンクが実装して一か月目くらい?に開かれた大会だからね!

指弾モンクというDEXを高めて高速指弾詠唱する
当時はほとんど流行ってなかった型で頑張ったw(指弾の基本詠唱時間6秒です)

昔は脳筋ステ振り主流の時代な上にそもそも2-2次職実装から全然時間経ってない・・・
ステータスの振り方に試行錯誤してる時代である=w=)

そこで真っ先にSTRDEX振りの阿修羅指弾型を作っていたのであった


この大会で優勝したのがきっかけで1日のアクセス数が
50→500に変わったという・・・優勝してなかったらブログ更新終了してるな

当時のRO神サイトたちに紹介されたりした記憶・・・懐かしすぎるっ

そんなことが遠い昔にあったのさ・・・地味にその当時からweb拍手使ってるw

倉庫やらなにやらで混乱しているROだが!
まだまだ頑張っていただきたいとこである

スマホROはマダカナー


そんで最近はB鯖結構長持ちしてますね=w=)

露店の数は以前より増して1〜3MAP全部満タン!

露店禁止にしようがなにしようが重かったけど安定するとは・・・なにがあったんですかねぇ

とりあえずアビスハンドガンをちょいちょい買い占めるのであった



亀Dは結局微妙だった気がするけど将来性を考えて確保!



露店でこういう神ハンドガンも売ってたけど800Mは高いw

ハンドガンでgvしてる人なら神装備ではあるけどなかなかいないであろう・・

あとはボス75%系をそこそこ買ったり

でもボス75%でディレイカットかatkのが欲しいなぁ〜

しかしいまいち狩る気がおきないので猫育成でも再開しようかなとも考えたりw

8精巧じゃらしB鯖はくそやすい・・・っと思うなおなおですた=w=)ノ



web拍手返信↓

ガンスリ時代からブログ拝見してます!私はchaos→valiと、人の減る様を目の当たりにしつつ、ひっそりと反逆しております…旧型のsurfaceでな!
最近はシャッターストームリベを愛用してますが、なんか手詰まり感が…シャッターストームのクールタイムに苛立ってる今日この頃です。


自分はchaos→sara→friggって感じですなw
surfaceとはなかなかしぶい=w=)
シャッターは狩場選ぶとこあるので手詰まり感はありそうですなぁ
ダンスはなんだかんだターゲティングいらないのが楽〜


俺も亀イリュージョンに小型105でやってみて与ダメ40kそこそこだったんですが
+7深淵カラスコにしたら与ダメが倍以上にあがりますたw
ちゃんと調べてから武器買わないとって教訓にしましたw


カラスコのDEF無視70%は侮れないですな
自分はアクセでDEF無視稼いでるから一応なんとかなってるけど
DEF無視なしだと亀はかなり厳しそうである


【メッセージを送る】←新PCに慣れてきた!電源消す時マッハで消えるからコンセント引っこ抜いたのかとおもっちゃぅ