BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ファッションセンターサイバーライフ

本家ROはアークビショップ装備が来たり謎の建物ができたりしてましたね!

なおなおです=w=)ノ

 

アクビセットについては防御力全振りって感じの性能でありつつ靴だけは有能って感じなのかなw

装備がない人ならこれ一式付ければカチカチになれます

靴やアクセはジュデックス強化しつつSWの魔法オートスペルというなかなか珍しいものも付いてますね

調子に乗って使ってるとニューマの邪魔されそうw

f:id:naonaoo:20190810012321p:plain

そんで1万円課金キャンペーンもありました()

牛パワーチケット結局そこに来るのかよ!!!という悲しみ・・

もっと季節のイベントの景品にするとか~~

 

んで一応新装備の轟鳴鼓という頭中段の性能は

エンチャントでディレイカット15%

STR125あれば物理ダメ10%ボスにダメージ10%

群星とセットでDEF無視50%

 

というヘヴンリーオーダーのちょい劣化みたいな性能かな

個性が足りない!!

 

そんな新装備ネタでありましたが一応新しく実装された謎の施設にも潜入!

 

f:id:naonaoo:20190810013020j:plain

イズルートのいつもの衣装NPCに話しかけると

ファッションセンターに飛ばしてもらえます

f:id:naonaoo:20190810013134j:plain

なぜかファッションセンターの見た目がゴツいw

 

一体何が隠されているのだ・・・!

f:id:naonaoo:20190810013312j:plain

というわけで大量のBOTが隠されていました()

 

ここに幽閉されていたんですね・・

f:id:naonaoo:20190810020154j:plain

アンドロイドに自由を!!

という事で次のエピソードはBOTたちが目覚めて人類を襲うというストーリーですね

 

まあただの衣装見本だらけのマネキン施設なんですけど()

この顔みたらBOTとしか思えないのでやめてほしいw

 

このあとここで5時間くらいノービスにまぎれて放置してたら何人かから声かけられてましたw

 

f:id:naonaoo:20190810014025j:plain

他にも声かけられてましたがSS撮り忘れたw 

 なかなか怖い空間なので一回は見に行ってみると良いです

 

 そんな感じに暇つぶしてたなおなおでした=w=)b

 

web拍手返信↓↓

本家の頃、あなたに憧れて指弾型を作りました。火スタナー買って指弾Fire!
その後GVやるようになって、指弾阿修羅〜など楽しんでいました。。
引越し等環境かわり引退しましたが、この度、ラグマスを友人に誘われてはじめました。何気なく指弾について調べたらまさかのブログがあるじゃないですか!!
懐かしさと憧れの方がラグマスにいらっしゃっていてとても嬉しく思っております。世界線違いますが見かけましたらお声をかけさせてください。
長文失礼致しました。

当時は指弾型がほとんどいなかったからこのブログで指弾を布教してた気がする!

しかしラグマスで数十年ぶりにこのブログに来る方が結構いて面白いですなw

昨日は当時のギルドマスターに再会したりもしましたw

まあ15年もブログ続けてるとか軽くホラーだと思います()

世界線は違ってもフレンドにはなれるからいつでもどうぞ><

 

 

【メッセージを送る】 ←15年前のブログでソードアートオンラインのweb小説布教してたけど今になってこんなに人気になるとは思わなかったねw

 

スーパーマリオメーカー 2 -Switch