BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

もうすぐRO16周年おめでとぅ〜

イベントおつかれ!次のイベントもなかなかだるそう()なおなおです=w=)ノ


F鯖のティアマト攻城戦は最終的に古龍ジラントまでいけたものの
あと少しというとこで倒せず!

とはいえ参加者たちが1日ごとに強くなっていくのが面白かったですね

攻略スピードも参加人数も日に日に増えていく
良いイベントではないか・・



ついでに経験値がっぽりもらえて最終的に
172の30%→174の11%までレベルが上がった!!



オーラロードが開かれましたがめちゃめちゃ%上がりません・・・

そしてステータス何に振る予定だったのか覚えてないw



それにしてもやればやるほど全体の連携も良くなっておもしろかった=w=)

しかし一部の火力がまじでぱないw(多分アロスト)

リベリオンのダンスの苦労は一体・・・ってくらいの勢いで粉砕していたっ!



あとはボス関連で物理が必中ないと話にならなすぎるのがつらかったかな・・・物理冷遇()

しょうがないからクリティカル素撃ちしていたけど9リス耳が欲しくなる!

まあヒートバレルあるだけマシなんだけどね〜



そんで今日からはアニバイベント!
16周年って長すぎぃ〜!

このブログも多分15周年くらい?(本人が忘れるくらい長い)

そろそろ表彰してください()


新イベントはいつもの面倒なインスタントダンジョン巡りの旅もありつつ
ティアマト攻城戦のようなイベントがもっかいありそう?

モンスター大襲撃というイベントもあるみたい


一体どうした運営!ついに蜃気楼系イベントを増やせと願い続けた
このブログの言う事を聞く気になったのかっ!!!!



蜃気楼系はめっちゃROと相性いいだろうHAHAHA!
(本当に10年前から蜃気楼開催しまくれと言い続けてるやばいサイトがこちらです)


そんで新アイテムは基本的にリベリオンに関係ないですが
MVPカード救済系は多少気になるのがありますねw

星の眼帯
英雄となったオークの大いなる力が宿った眼帯。
―――――――――――――
スタンに対する耐性 + 30%
―――――――――――――
[オークヒーローカード]と共に装備時、追加で
BaseLv99以下の時、純粋なVitが10上がる度に
追加でAtk + 10、Matk + 10

純粋なLukが10上がる度に
追加でVit + 1、Luk + 1

BaseLv100以上の時、純粋なVitが10上がる度に
追加でAtk + 30、Matk + 30

純粋なLukが10上がる度に
追加でVit + 3、Luk + 3

頭中段でDEF200 エンチャ+スロットエンチャあり



熾天使中段型のVITバージョンが作れますなw
VIT120ならATK360とはおそるべし

自分は天邪鬼型なのでLUK90あってさらにおいしいんだけどこれ一般販売して・・

そういえば地味に深淵のイベ報酬の
ヴァルハラアイドルとのセット効果のあるハトも結構いいんだよね

LUKでATKとDEF無視が増える 天邪鬼型とは相性が良いという・・・


LUKの時代キテル!!なおなおですた=w=)b


web拍手返信↓

自分も最近になって行き始めました!
浮遊するジオイアは氷イリュージョンDで使えるかな…?
1個は確保しておきたいですね


たしかに氷イリュDでマススパ用にいいかも
普通に最後の部屋のライオットおばさん用にもよぃ
ジオイアは1個はなんとなく持っておきたい感じですなw
エンチャしきれなかったのが悲しい・・


今回のイベント、面白酷いですな
緩和されてからそこそこ行ってますが、B鯖は重い…重すぎる
でも、報酬は美味しいし、ワイワイやるのは楽しい…難しい所です

皆が必死にならない程度に美味しい報酬、適度な難易度…蜃気楼とモンスターハウスとこれを足して割ったら丁度いいかな〜と

ま、そもそも軽ければ何の問題もないのですけどね!
リベリオン用のアルカナはよ、はよ…


B鯖は相当重いでしょうな、F鯖ですら最終日付近はワープ詰まったりしてたので
とはいえ経験値がめちゃめちゃおいしい上に気づいたら1時間過ぎてるというのは神イベw
苦労せずにレベル上げしたい人生だった自分にとってはとてもよかった・・

まあもうちょっと軽くなってほしいとこではある!
そしてそろそろリベリオンにエサをください・・


【メッセージを送る】←バフォカードとドレイクカードの救済待ってる・・