BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

まあまあ神イベ感を取り戻したティアマト攻城戦

初回はげきおこでしたが、運営今回は修正がんばったwなおなおです=w=)ノ


なんだかんだめげずに参加続けてますが、修正以降で80点→300点くらいの評価点が出るようにw


とはいえどう頑張ってもまだまだ難易度高いよね・・・!
スムーズに倒せても攻略できる気がしない!

特に洞窟mob(サソリ イノシシ ヘビ)が鬼
1匹1匹が中ボスかってくらい鬼性能を・・



狭いところでワープ防衛されるとまじで無理ですねw

最初物理は効かないのかと思ったけど回避高いだけだった!
なのでヒートバレルしつつクリ特化レバアクで無理やり命中させてました

サソリは呪縛陣で強制停止してくるのが怖い
他のmobも聖属性範囲攻撃あるから聖鎧がいいとかなんとか?



なんだかんだヒートバレルはEDPっぽい感じに火力増えるので
まあまあダメージは出るはず

9リス耳あったらもっと楽そう、剛勇帽子+ウェルスコアでも良い


近寄らずに遠距離から射撃が正義であった

しかしサソリ関連がつらすぎて攻略点は低くなりがち、まだまだ調整ミス感ある()

報酬もまだまだ頑張ってるのに貰えてない人がちらほらいたり
壁や支援で貰えないパターンあると相当つらいと思う・・



もらえるとこんな感じでハートハンター3週分くらい経験値貰えておいしい・・・
おかげで期間終了までにはレベル1くらい増えそうである(現在172レベル)


リベリオンは基本左ルートがよさそうかな〜と思う



天使系悪魔系がわらわら居てファイヤーダンスしてもそれほど事故死しないのが良い

できれば無属性弾も持って行った方がよさそうかな(聖闇ゾーン)

後半は周りの強い人次第ではあるけど気合で頑張れなくもないっ

死亡したら/bingbingで回転して起こしてもらう悪い子は私です()


ティアマト攻城戦は楽しみつつレベル上げもできる
最高のイベントになってほしいのぅ・・・報酬関連の微調整頼んだ運営



そういえばロックリッジ狩り用の装備セットを一新したった



時魔指輪+イリュージョン光速靴導入!

B鯖ショック辺りで安く購入した時魔や大自然ドレスを有効活用!

二つ合わせてディレイカット30%なのでなかなか良いです

イリュージョン靴はATK100増えたりもするし優秀

flee40増えるのも良い、ダクハンやライオットに頼れなくなるので頭はタウラスハット!



前は80kダメージくらいだった気がしたけど140kダメまで強くなった!
ディレイカットもそこそこ維持できてるのがいいとこかな

火力特化に近いのでSPは余裕なんだけどHPがつらい〜

とりあえずグヴィ皮にレイドc入れようかな・・

天邪鬼の鬼面はここだと微妙だしダクハン+狙撃手手袋というのもありかな?


しかし光速が結構頻繁に発動するので楽しいw
完全回避100の無敵すこすこ



そんなわけでイベント頑張ってたなおなおですた=w=)b


web拍手返信↓


最奥のボス属性鬼沸きは無理だけど、道中のでっかいエルダーとかでっかいレイス軍団とかは普通のmobなのでガトリングでラウンドリップ乱射して道を作るのです…!

エルダーとレイス軍団はあまり飛ばすとタゲがちらかるから危険かもw
地味にboss属性じゃないのは珍しいのぅ


ティアマト攻城戦が重くてマススパとかアルターとかリッチズコインが出なくて泣きそうです(´・ω・`)
内容は面白いのに重さのせいで残念感(´・ω・`)


B鯖だとそれくらい重いのかな?
F鯖は適度な重みって感じですな
運営の対策が早かったから人数そんなに減らなくてよかった・・


件のイベントは結構頑張ったのに無報酬だったので無かったことにしましたw
いや、lv.130以上なら誰でも参加できます(無報酬)は無いですわ…無いですわ…

カラスコと+7スナベに+5リス耳でマススパすると10分で祭祀場討伐こなせるので、それでいいかな〜


報酬条件が謎すぎるのがねぇ 超一生懸命やって無報酬は心が折れる・・
討伐は楽になってるらしいけどやってない!
ダンスせざるえない


【メッセージを送る】←今回のフットワークの軽さは評価したいっ!