BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

回廊おつかれ&蜃気楼こんにちは

というわけで延長は無かった!回廊おつかれ!なおなおです=w=)ノ

 

ジラントさんはなんとか期間中1回は倒せましたw

なんだかんだ火力はインフレしてるのでギミックさえ対応できればいけちゃうのです

でも途中途中で誰かしらやられるw

 

ちなみにmyリベリオンは基本途中で死なないけど火力がないという悲しい生き物・・

残影はやっぱ便利!何回吸い寄せられても大丈夫!

 

ようやくまともに虹を見れたので試練場?とやらも見に行こうとしたらもう日曜だったのであきらめました()

 

そしてソロでの四怨将は結局なにもくれんかったな!ガム毎回噛んだのにw

 

そしてあまり買う気がなくて放置していた逆位置カードでしたが!

欠片が10mとかで売られだしてたので、こっそり10枚買って130mくらいで1個作りましたw

 

SPキルゲイン効果が地味に強いので装備に入れたらETとかが楽になる

というか値下がりまくらないのはこの効果のおかげまであるw

 

 

そして本日より蜃気楼が復刻~

超越は無事延期です!!

 

まあ2週間後には多分きっと超越・・信じてええんか運営・・?

いや信じない(リベ中段の恨み)

 

しかし蜃気楼の時間割を忘れましたね・・ということでまとめ

 

各鯖版、蜃気楼の塔

上級
(調査団3)
BaseLv151~185
調査団控室3

調査団3案内員(138 , 61)
調査団3案内員(165 , 61)
■7:30~7:40
■15:45~15:55
■18:30~18:40
■21:00~21:10
■23:15~23:25
■2:45~2:55
上級
(調査団4)
BaseLv151~185
調査団控室4

調査団4案内員(138 , 61)
調査団4案内員(165 , 61)
■5:15~5:25
■12:45~12:55
■18:15~18:25
■20:45~20:55
■23:00~23:10
■1:45~1:55

2045と2300がいいけど蜃気楼YEと23時はかぶってるんだよねw

ちなみに蜃気楼YEは15時と22時30分です

 

早速YEやってみたりも

蜃気楼で大体忍者と戯れがち

ハードMさんはブログしっかり更新してエライ!(やめていく人を常々見ている為w)

 

そしてイベント蜃気楼中は初心者の人も多いのでとても嬉しい

強い人だらけのPTはそれはそれでつまらないので苦労できそうなとこ行くの好きw

 

こんなに近寄ってもあまりしななくなりました

とはいえイベント中じゃない時は少々怖い()

 

ということで気長に待つけど運営くんはしっかり頑張って・・

なおなおでした=w=)ノシ

 

 

【メッセージを送る】 ←最近めっちゃamazonで椅子とか机とか新調しまくってる!