BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

クリスマスは適当RO〜

最近はなかなか暇なRO!なおなおです=w=)ノ


毎日サンタさんにカード帖貰うゲームですね
一応以前より時間取られなくなって良心的に・・・

自分は1キャラだけ動かしていたいタイプなのでありがたい

MDで報酬貰う系も1キャラだけになっても困らないw

カード帖は無駄にパカパカ開けてるけどチェネレcが2枚でてうれしいです=w=)

そして最近めっちゃさぼってるGVもたまにはやってみたり



さらに久しぶりにハンドガンを対人で使ってみたり

倉庫でホコリかぶってる+8ブルートハンドガンが火を噴くwWw



まあアビスハンドガンの対人MAX値のが強いと思うけどね
あっちはS空いてるし・・

ブルート銃の唯一の利点はDEF無視40%くらいついてる事だけど
自分には特に恩恵ない悲しみ

そろそろアヴェンジャーとかブルートとかのコイン交換系装備にエンチャ要素での強化ください・・


そんでGVは白騎士服パワーでディレイカットも常にブラギモードだから
カチカチ防御の人以外はそこそこなんとかなった

ハンドガンによる残影を常に使えるのも良い
とはいえ接近して攻撃するリスクは危険である!
騎士系の近距離スキルは怖いゾ


EMC直後の集団にダンスとかブラギに集まる後衛陣にダンスとかは結構倒せますた


ライフルとハンドガン同時に高火力出す装備がないのが悩みどころ(ディレイカット調整とか)


でもまあ・・・そろそろ銃関連全体になんらかの強化をですね・・・!!

なにやらROのアプデデータ内には修羅パッケージ用と思われる装備一式が入ってたとかで
自分が最近そこそこ騒いでた職パッケ売ったら儲かるゾ!
を運営が実践してきたのも気になってますw

だからリベリオンパッケ待ってるよ・・・


最近もアビスハンドガンをちょいちょい買い足してる・・・!
なおなおでした=w=)ノ



【メッセージを送る】←B鯖の露店増えすぎワロエナイ・・・