BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

究極精錬キャンペーンがきたっ

特に叩きたいものもないけどとりあえず2回分確保していた・・・!なおなおです=w=)b


無難に行くなら・・・スナイピングベールもありなんだけど
自分にとっては+8作るほど欲しい性能でもないような・・・


そうなると次に自分の精錬できる所持品の中でやれる物は・・・
+8ダークハンド!!!しかない

だが剛勇を頑張って買ってそれを精錬できれば一番おいしい気もする

しかし無駄にsなしヘヴンリーとsありヘヴンリーを買ってしまったので所持金が400Mほどしかない!

sなしを売ればいいですけどね せっかく買っちゃったので値上がり待ちですw

ヘヴンリーはいい物だから値上がるであろう

となると最後の精錬先は・・・!!

強撃5イリュージョンゲートキーパーDDを買ってきて濃縮オリで+8にして
それを究極で9にするとか?w


無駄に倉庫に3年以上前くらいの濃縮オリがあるからやろうと思えばやれる気もする
成功するとは限らないけどな!


悩むな〜〜〜〜

というわけで精錬先が難航している!!!
まあ期間は1か月くらいあるからもう少し様子見しようかねぇ


しかし+8精錬の物はいいけど+7の精錬品はそのうち売れなくなるから要注意である

なぜなら・・・おおよそ5〜6月頃?にROには1年に1度の精錬祭があるからだっ!!

ちょいと努力が必要だが、基本的に1日1本平均くらいで+7精錬品が完成する
お値段が高い装備もノーリスクで+7まではできるという特殊なイベントである

なので相場が激変します、一番の儲け時とも言える!


世の相場と戦ってゼニーを手にするのだ=w=)b


そんで最近のリベリオンは!

地味なハートハンター通いを続けていた・・・!



リベリオンハートハンターMDソロ競技 ボス全部倒して4分32秒!

なかなかの好タイムだと思いますw
おかげで教範100を1回使うだけで5回くらい行ける

経験値は174レベルの20%くらいだったのが32%になりました

さらに久しぶりにロックリッジ鉱山に行ってみたりも



ヘヴンリーと白騎士鎧パワーでディレイカット91モードで狩りができるようになっていた
1秒で殲滅!

その為か被弾がかなり減ってました
なので武器をアヴェンジャ銃からアビスハンドガンのボス特化の物に変更

HPが減らなくなりつつ今までより火力も速度も強化できたわけだ!

あとは次の経験値2倍期間を待つだけだな!!!


175が遠いけど地味に頑張るしかないんです・・・

今は謎のボスカード3倍期間だけど実質なんもない状態な気がするよねw

そんなわけで着実にパワーアップしつつ精錬は悩み中ななおなおですた=w=)ノシ


オマケ



最近Gvではすっかりハンドガンオンリーに

ハンドガンの鬼連射は結構倒せます
というか他の銃と違ってフォーリンエンジェルで追っかけれるのが利点w

必中もあればハルシ中の珍さんを止めれるのだが・・


【メッセージを送る】←+9プルートハンドガンを10にするとHPSPが15%増えるけどいらないな・・!