BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

2018年を振り返る!!

あ〜ねんまつ!ということで恒例な気がする振り返り企画!なおなおです=w=)ノ


今年も正月は暇ナロクオンラインっぽいですね

さりげなく天邪鬼の鬼面がクジ復活したりもしましたが!

振り返っていこうじゃないか・・・


2018年1月

ROに関係ないけど・・・この時期は・・・
バーチャルユーチューバーが流行り始めた時期であった!!!w

ROの方はロビー鯖が出るとかでないとかでハラハラしていましたね

なんとこの時期の私のメインリベリオンのレベルは171レベル!
1年かけて3レベルしか増えてねぇぞ!!

いかにレベル上げが無理ゲーかわかりますね=w=)b


2018年2月

究極精錬キャンペーンのチケット配布があった感じですね

1万円が折れる音を聞きながら眠ると安眠できます

そしてこの時期はポプテピピックが流行っていたようである
時がたつのも早い・・

そんで無難に+8ライオットを成功させたのであった


2018年3月

もうすぐドラム族実装〜だったり精錬祭準備〜だったりで
そわそわしつつなにもない時期である

やばいまじで何もない


2018年4月

ドラム族実装!!!

実装初期からまじで強くてRO界にショック療法の嵐が!

自分は物理猫作ってましたがlv150くらいで止まってますw

ロックリッジ鉱山に入れてください(レベル制限)

ついでにエクセリオン新設計図が来た時期でもあった!


2018年5月

精錬祭のお時間です=w=)
MD巡っていろいろやってカンカン精錬するのです・・・

ここらでようやくスナイピングベールの+7が作りやすくなった記憶

無難に資産を増やすなら精錬祭はいいゾ!だからそろそろ準備しておけ・・・

さりげなくヴェルナー研究所ソロクリアしたりもしてる当時の自分凄い()


2018年6月

異形の迷宮実装した辺りかな?

アビスハンドガンは高性能!ということで実質ハンドガン強化であった
中型アビスハンドガンも実装してほしい・・・(チラチラッ

とはいえ未だにレベル175キャラがいないので入ったことがありません!
運営ちょっと急ぎすぎたんじゃない?w

そういえば一回だけatk350オプション付いたアビスショットガンを見た気がしたんだけど
あれは何だったんだろう・・

サマーパッケでたのもこの時期!剛勇・・


2018年7月

イリュージョンダンジョン実装〜

イリュD全般の経験値が微妙に低いというか敵火力が妙に高いのが難点

相手の強さに見合った効率なら人気出た気がするなぁ・・・
最近見てないから人気かどうかしらんけど!!


2018年8月

続いてイリュージョンヴァンパイア実装 なんともいえん!

ソロ狩りは被弾が痛くて無理無理〜

相手がクソ硬くて被弾が痛いのに経験値は微妙という
火力バカ高い職でがりがり狩られるのを想定してるのかな・・・


2018年9月

ワールド倉庫実装!!!

バフォジュルが鯖を超えて帰ってきましたw

そして露店で溢れかえるB鯖

さあ地獄の始まりだ・・・


2018年10月

倉庫が封鎖されたりプロ露店が禁止なったりB鯖が進撃の巨人コラボしたり
あれになったりそれになったり!!!

紆余曲折ありつつ最終的に露店鯖実装!!!!

イリュージョンオブなんちゃらもあったけど忘れた


2018年11月

過去最強神イベント ティアマト攻城戦イベント開催!!

最初は結構報酬ケチってたり難易度調整ミスってたりでクソでしたが
1週間後くらいにはよくなってましたw

何が良いって1時間半で経験値1Gの2倍期間で2G!
さらにアイテムもくれる!
そして後半は攻略難易度が絶妙だった!鯖の一体感が問われる

自分のリベリオンはここで172→174レベルになりました!

最低でも半年に1回は開催してね・・・!!


2018年12月

アニバパッケ実装!

とはいえ特になんもねぇ!!!



という1年でした=w=)

思い出してみるとそこそこいろいろありましたね

後半が結構波乱が凄くて逆に遠い昔の事のように思える・・

来年のROはどうなるかな・・・とりあえずリベリオンの事を忘れないで忘れないで・・


それでは良いお年を・・・なおなおでした=w=)ノ




web拍手返信↓


リベがやっと発光したよー!やったねたえちゃん!
ところでそろそろリベの職靴が欲しいんご


おいやめろ!そしておめでとう!
発光ってこの時期にやるの相当難しいであろう・・
わいも早く発光したい・・リベ靴もほしぃ


再録で安くなって天邪鬼ゲットした(^^)高いけど

まあ安くなった方じゃないかなw
950Mで昔買った思い出
速攻で買っちゃうくらいには神装備だと思ってましたw
なんだかんだ1年間ずっと装備してた


リベリオンの職靴かアルカナカードの実装待ってます!

願い事を書く短冊みたいになってるぞっ!
アルカナはさすがにリベ作って・・・忘れないで忘れないで・・
届けこの思い!


職パケは星座頭と連動してるみたいだから、星座頭の無いリベのパッケは…

猫にはあるのにリベにはない悲しみ・・・まとめてセットでもいいからください・・
火力さえあれば人気が出る 火力をよこすのだ・・


【メッセージを送る】←勝手にアワードででいつ自分が表彰されるかと思うと朝と昼と夜しか眠れない