BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

あけおめ謎のガンホー分析

ついに2019年〜正月はほとんどなんもしてない!!!なおなおです=w=)


じゃあ何やってたかというと・・・なぜか今更ワールドオブタンクスしてたくらいですね・・

戦車道はたのすぃな!

ROはイベントもとくに何もないようなもんなので
みんな適当モードなのが何となく伝わってくるっ

イベントはもうちょっと複合的に開催した方がいいと思うの・・
夢幻ウィーク期間+正月イベとかでもよかったはず

やるイベントないからって4分割して開催すりゃいいってもんじゃねーぞ!!

とりあえず経験値アップ期間+正月とかすればね=w=)


ROは最近スタッフ募集!!
しかもRO経験者に限る!という素晴らしいやる気を見せている

RO経験者いなすぎて調子に乗ってアホ装備を作るからな!!
あと現状何が強いのかとかわかってなさそう

一つ言っておくとな・・・ずっと物理職冷遇続いてるからな!!!!


なんで物理は火力もろくに出ないのにイベントじゃ命中すらさせてもらえないんですかねぇ・・・
物理でも活躍してる職はは大体お手軽必中スキル持ちか
大金かけてHITや必中上げた人ですね

なぜ生半可なHIT上げじゃどうにもできないレベルの回避力持ったやつだらけなのかっ!
もうHITというステータスのコンセプト崩れてない・・・?
当たらないか絶対当たるかの2択しかないんだけど

珍さんのボス秒殺動画だけみて調整してそう()

イベントに参加してる職の分布とか一度分析してみてください=w=)

正直リベリオンはボス倒すイベントに行く度に
存在そのものが許されてないレベルで攻撃が命中しません!!

これだけは真実を伝えたかった!


必中頭つけろってか・・+9剛勇は高い上に結局必中50%が限界なんだ・・
ウェルスコアまで付けてもアクセ枠必中に消費すると火力でないよね

クリティカル素撃ちという苦肉の策がいいとこである

ちなみに物理猫もリベリオンと同じく命中しないw
だから絶滅危惧種なのです


そしてそのへんが分かってるスタッフが増える事を期待してます

というか運営は自分でもちゃんとプレイしましょう 仕事なんだから

ゲーム昔やってたけど今はなんにもゲームしてません
みたいなスタッフしかいないでしょガンホー

毎回やること全部ズレてるからよくわかる(新作ソシャゲ全部こけまくってる)

唯一パズドラ運営だけはしっかりしてるんだけど
パズドラ運営とその他ガンホー社員が喧嘩状態で情報共有してないのばればれです・・・

パズドラの運営で培った知識を情報共有してないから
新作ソシャゲでまったく生かせずこけまくってる

そしてパズドラ運営からのお小遣いで新作失敗連発しても死なずに済んでるw

10年前くらいのRO運営からのお小遣いで遊びまくってたガンホーから変わってねぇな・・・


もう15年ガンホー見続けてるからね!頑張ってほしいものです・・・



とりあえずリベリオン用装備放置しないでくれれば許します

新カードで毎回リベリオンはぶるのはやめよう、猫は忘れないのにな!!

1月15日には新カード実装 あんまり期待してないけど・・

1月8日は経験値ワールドボーナス
うーん175目指したいんだけどティアマト攻城戦がないと行ける気がしません

とりあえずデスペナ廃止して・・・まじで174レベルでETソロとかやる気が出ない
ROのやる気を阻害するだけの効果しかないデスペナとか今時いらんやろ


新年から超絶愚痴日記になってしまった!!!!!!!!!!11!
なおなおでした=w=)b


web拍手返信↓


はげまして( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

おめでとう〜( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

正月と言えば( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

赤い油性のニャ〜( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


なつかしネーミング
最近のROはちょいちょいROアニメのネタをぶっこんできたり懐かしネタが激しい


明けましておめでとうございます。ショットガン&クリガトリングの人です。
昨年復帰して、まず見たのはこちらのブログでした。引退前に拝見していたブログが続いていたことがとても嬉しかったです!
今後も更新を楽しみにしていますので、お身体に気をつけてもりもりがんばってください!


あけおめでござるよ〜なんだかんだ休止した時期もあったけどおおよそブログは15年続いていますw
こんなブログでも楽しんでいただけてうれしい限り〜
にょきっと頑張っていきます=w=)b



【メッセージを送る】←早く175レベルになりたーぃ!