BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

スナベール新エンチャは普通であった・・

前回の日記通りにはならなかった・・・!!悲しみのなおなおです=w=)ノ


一応前回の日記に追記もしましたけどラウンドトリップのエンチャ効果は
「AGI110以降から」AGI5ごとに威力30%アップ的な感じみたいですねw

でもなぜかAGI110でも威力増えるとかなんとか・・・
なので例えばAGI120なら威力90%アップ!って感じかな?


意外と威力増えるっちゃ増えるし
今までもガトリング使ってた人なら十分嬉しいくらいになってそうですねw

ファイヤダンスでこの仕様来てもわりとうれしいとは思う!
なので反逆靴では是非ダンス強化を・・・


そして他のエンチャ内容について・・・!

これも特に凄い強い!っという噂は聞こえない感じですな・・

とはいえハンマーオブゴッドやスラッグショットは扱いづらい・・
なので性能を熟知してないと真価はわからないかも

結構強いはずではあるもののクールタイムの減少ばかりで
威力や必中などに関しては一切手を入れられてないってのも不安材料である

マススパの強化の時は無詠唱化+威力超アップだったしのぅ


まあ個人的には今まで通りヘヴンリー中段装備しつつのハンドガンによる
ディレイカット91%をお勧めしていきたい!!


ダンスは連射速度によって秒間ダメージ一気に増えますからね=w=)


そんで最近は夢幻期間ということで夢幻行ってます

装備は基本的にこんなもんで



敵に合わせて金剛肩にチェネレ挿した攻撃速度補助用と
属性耐性エンチャと属性耐性カード入れた物を3属性分持ち込んでますw

DEF無視からディレイカット91まで取り揃えた素晴らしき装備システムの完成だ!
あとは必中だけだ・・・

とりあえず夢幻石がそろそろ800個溜まるからバフォジュルからカード抜きとれる
ほとんどラグ缶買ってないのでこれが私のへそくりです=w=)



そんでヘヴンリー効果で瞬発力のある火力が出せるようになったからか
ボスのMVPも結構取れたりでいい感じ=w=)b

夢幻バフォもごり押しで速攻倒せる・・・どこでもブラギダンスはいいゾ!

実際連射速度がASPD193よりも早いんじゃないかってくらいズババっと出るので
最近ダンスが何かしらの強化でも貰ったのかってくらい強くなって楽しいですw



秒間10発くらい撃ててそうな勢い=w=)

範囲マススパ感覚!(近づかないとダメだけど)


そんで夢幻は地味にペンギンさんを倒せてよかった(リベリオンはほぼなにもしてない)



まあディーヴァ武器も今は微妙感でてきているけども・・・夢幻石目的っ!

次の新カードでは必中系も出るしお手軽必中増えてほしい・・・なおなおでした=w=)ノ

運営よ、頭カードもうちょっとバリエーション増やして!選択肢ねぇぞ!



web拍手返信↓


いつも楽しく見させていただいてます。
そういえばハンマーオブゴッドの再使用時間は、
スナベールに元々に10秒減少ってありませんでしたっけ?
今までも使ったことないけど、打ち放題ならこれはこれで
面白いスキルになりそうな…


スナベールの元々の効果を完全に忘れていましたwありがとう><
地味に最近マススパ全く使ってないからというのもあるっ!
自分でも一回試してみたいんだけど8ベールがない・・


反逆者きましたね!+8スナベ作らねば!
しかし運営よ…ハンマーオブゴッドのCTを減らしたところで、このスキルにはまだ一撃でコイン全消費という枷が残ってるぞ!あとシャッターストーム のCTも無くして…


運営くんはコインなしでも撃てという方針・・・!
硬いボスにマーカーつけてコイン無視でハンマー連打したらどうなるのかやってみたいのう
シャッターストームもそろそろCT緩和されるべきとは思うw
追記: コイン0枚でゴッド撃てませんでした()


動画ありがとうございます!
半端なディレイの熾天使型からディレイ91のヘヴンリー型に作り直そうと思ってたところだったので、
本当に参考になります…いやはや本当に速くて爽快感が半端ないですねこれは

ところで例の<反逆者>エンチャですが、ハンマーオブゴッドは砂ベール自体にCT-10sが付いてるので、
両方合わせてCT0になりますよ!
それでも使い辛さは否めなさそうですが、ライフル特化型というのも少しは現実的になったのかも…?


動画だとASPD189だったり190だったりでASPD191↑で撃ててないから
もうちょっと連射は早くなるんだけどこれくらいでもすでに爽快感は抜群ですな〜

ライフルは範囲攻撃がいまいちという弱点もあるからハンマーの変化でいい感じにやれたら理想的・・!


ラウンドトリップ始まらなかった…やはり時代はヘヴンリーハンドガン…

ぐふふ・・わかっていますね=w=)
でもまあ威力600%も増えたらとんでもなかったなぁと今更思う()


イリュージョンのオブシディアンc、アクセカードで必中5%!必中5%!!
些細なことですけどとても大切なことだと思うのです。
高くなりすぎるのは勘弁してくだしい


入手難度が低ければありがたいね〜
金剛肩7にしたり白騎士鎧+6以上にしたりすると今よりディレイカットは伸ばせるし
今までGC109入ってるところに必中挿すのもありかも
とりあえずウェルスコアの再販が待たれる・・


【メッセージを送る】リベリオン系装備が出るとアクセス数が凄い増えるブログがこちらです