BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ラウンドトリップがめちゃ強くなりすぎぃ〜

リベリオンについに新要素が!!!なおなおです=w=)ノ


なんとスナイピングベールにエンチャ実装でしたw
実際この装備にエンチャ足りなかったからありがたいところ・・

ただし精錬値8で<反逆者>
精錬値9でよくある名弓2とか攻撃速度2とかの各種効果(ディレイカットは4%と低め・・)


そして肝心の反逆者の効果は
<反逆者>
(1)純粋なStrが110以上の時、追加で[スラッグショット]の再使用待機時間 - 10秒
(2)純粋なAgiが110以上の時、純粋なAgiが5上がる度に追加で[ラウンドトリップ]で与えるダメージ + 30%
(3)純粋なIntが110以上の時、追加で[ハンマーオブゴッド]の再使用待機時間 - 20秒
(4)純粋なLukが110以上の時、純粋なLukが5上がる度に追加で[ドラゴンテイル]で与えるダメージ + 30%



うんうん・・・うん?

ラウンドトリップ・・・AGI110以上の時、AGIが5ごとに威力30%アップってなんだ?w

ラウンドトリップ自体は元々それほど威力がないけど
それが一気にAGI110なら660%威力増えるって事・・・?

まあもともとガトリング単品でAGI110なら合計107%ラウンドトリップの威力が上がったりします


これなら昔運営がどこでもラウンドトリップで行けますよ!!
って宣伝してたのが現実になるかなw

威力面では少なくともファイヤーダンス以上の火力は出るようになるであろう
(ラウンドはクールタイム0.2秒あるから秒間5発以上は撃てないけど)

いままで威力がダンスに比べて低い分 敵を倒すのに倍撃たないといけなかった
その為、弾消費が実質ダンスの倍みたいな感じだった


今後は防衛で入り口の少し遠くから連打するだけで敵倒せたり足止めできたりとかね=w=)b

ディレイカットいらずでASPDさえあればいいラウンドトリップが
ついにリベリオン界隈で本気を出すことになる・・・?


1/29追記:
”AGI110以降から”5ごとに適用って事みたいですw
一応AGI110で30%アップ、AGI115で威力60%アップって感じらしい

元の想定とは違いますがAGI130なら結構いいかも?
以前のダメージより1.5倍くらいは強くなりそう



・・・ぼくのメインリベリオンはレベル174でAGI109にしたばっかりで
AGI110ぎりぎり届いてないんですが・・175になれる気がしないw



そんで他スキルもスラッグショットのCTが10秒も減少、10秒も減ったらCT2秒ですねw
かなり連射できるというわけだ

昔スラッグのみで狩りしたがってた人たちはもう帰ってこないかもしれないがっ!
まあ悪くはない修正であろう


そんでハンマーオブゴッドもCT20秒減少 CTが元30秒だからまだ10秒CTある
追記:スナイピングベールに元々ハンマーのCT10秒減少がありましたw 指摘ありがとうっ!!

合計CT30秒減少・・・クールタイムなしのハンマーオブゴッド・・・だと・・・?
やばい・・かなり強い可能性が・・・時代が来てしまう・・・!

とはいえどっちみちコイン10枚全消費なところと
クリムゾンマーカーで刻印くっつけ作業が必要なところを考えると対人では少し使うのだるいかなw

硬いボス相手とかなら強い?コインなし状態でも2500%ダメージは出る・・はず
ディレイは元々ないので連射で使いやすい可能性はほんとにあるw

ちなみに強制無属性攻撃になるのもダメなとこです



最後はドラゴンテイル、正直言うと使ったことないんだけども

追記:ラウンドと同じように110ステータス以降 5ごとにってことで全然火力変わらなそうw

以前は威力微妙って評価だった気がするからようやく本来の仕様になるのかどうか・・
それとも一発芸としての性能が高まっただけなのかっ!
気になるところである
元々のクールタイムや詠唱がかなり長いままだから厳しいかねぇ・・


ハンドガン的には新要素なかったけど
使われてないスキルが強化されるのは良い事です=w=)

そんなわけで露店でベールを少し探してみたらめっちゃ値上がりしててびっくりw

20〜30Mとかばっかり・・・この前4Mで見かけたのに!!!


でもみんなリベリオンの事忘れてないんだね・・・という謎の喜び

心なしか反逆スカーフも売れ行きよくなってるような・・・?
プレイヤーがリベリオンに帰って来たというのかっ!!

運営が装備くれないからリベリオンが減るだけで、ちゃんと装備くれたらみんなリベをやめないのだ・・
運営まじそういうとこやぞ!

というわけで頑張って精錬値8のベールを作りたい・・・なおなおでした=w=)b



web拍手返信↓


気が向いたらハンドガンの動画(MDボス攻略辺り)上げてもらえると嬉しいです
是非、最高速度の乱舞を拝見したく!

すみません!ニコニコに既に色々投稿してたんですね…
Youtubeの方しか見てなかったので気付きませんでした
失礼しました


たまには上げようかの〜昔の動画は数年前くらいのがほとんどだしw
ディレイカット91は別次元の速度で撃てるから良いぞ〜

https://nico.ms/sm34519415
↑とりあえずASPD189の状態のTWOさん狩り動画を新しく上げてみたのであった=w=)


ビジョウも上げてみる!
https://nico.ms/sm34534795
↑ゆっくり解説はありません=w=)


反逆者来ましたな!
これで他の銃型も人気出ると嬉しい…


ついに来たって感じだのぅ
運営的に一応使われてなさそうなスキルはわかってるのかな
ガトリングを一気に強化したのはなかなか思い切りが良くていいねぇ
ドラゴンテイルも人気でないかなw
ハンドガンにも何か欲しいです()


【メッセージを送る】←そういえばちょっと前だけど露店に応援wisくれた人ありがとう><