BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

さりげなくワールド倉庫が色々解禁っ!

旧鯖からいろいろ持ってこれるようになった!!なおなおです=w=)


日用品をある程度移動できるようになったことで少し楽になりますな

とりあえず適当に倉庫にぶち込んでみたらこんだけ入りました



戦闘教範がワールド倉庫に入るのはなかなか素晴らしい

属性コンバータも入るし課金スクロールも入る・・・ってことで旧鯖の遺産を色々お持ち帰り!

さらにもう使わないだろう感のあった高級戦闘薬も持ち運べるようになったので適当に売ろうかなw

箱から取り出してさえいれば濃縮エルニウムも持ち帰り可能でした


かなり便利になったワールド倉庫だが!
ちょっと運営やらかしたりもあったけどなんとかなったようである


そんで日曜月曜のティアマトはfrigg鯖無事クリアしつつ・・・私の経験値は!!!



残り5.5%である!!

でもここから普通に上げようとすると長いといえば長いので(5時間鉱山)
来週のYEティアマト攻城戦?で上げちゃおうかなという算段w

YEでのティアマトは個人的には安定すると思ってるんですよね
よほど集中的に人が集まらない限りはねw

本来狩場とかに使うサーバー分をフルにティアマトに投入できるはずなので・・・

難易度も色々増えるようだけどハードがあるならみんなハード行くと思う()

とはいえティアマト実装初期のあの難易度だったらマジでやばいけどねw

どうなるか楽しみにしておこう・・・


そういえば一応ROの4月1日のエイプリルネタはいつも通り凝ってたねw

頭が固い私には難問すぎました・・・



難問すぎて途中で寝た!!!

そんな感じでオーラまであと少しななおなおでした=w=)b


web拍手返信↓

ティアマト攻城戦のMOBはHP補正も入ってるのかもしれませんが、どうも攻撃力やスキル倍率にシーズ補正みたいのがかかってるみたいですよ。
二刀流時通常攻撃の左手ダメージ部分など、一部シーズモードでも表示されるダメージを見る限り、妙に低いですし。


シーズ補正はかかってるっぽいですなぁ
ファイアダンスは地味に謎の火力低下があるw
そしてたまに出てくるダメージは左手ダメージだったんですなw


自分のリベも昨日、レベル174を達成してオーラロードの封印が解けられました
今年中に光れればいいなぁ(弱気


弱気になるお気持ちはよくわかるっ!だがティアマトさえあれば行けるはずっ!
174の経験値に慣れると173以下のレベルが難易度イージーに見えてくるよ・・・


私はやっと170です。古のメガリスカードが天邪鬼ヘヴンリーと相性よくて汎用金剛で使ってます。
よかったら試してみてはどうでしょう?


レベル170にさえなれればアビス装備もできるし装備の幅が一気に広がりますなw
そして天邪鬼ヘヴンリに古メガリスは相性いいですよね
LUK108なので微妙に届いてない部分もあるけど普通に強いので挿してるチェネレcを変えていくつもりです
LUK126にステチェンジも考えているけどもうちょっと考える=w=)



【メッセージを送る】←4月6日になっても雪降ってるんですがそれは・・・