BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ブログ移転後初日記~

というわけでとうとうブログを移転してしまった・・・なおなおです=w=)ノ

 

まあブログの運営会社のyaplogちゃんがサービス終了するんじゃしょうがないよね・・・

 そしてみんなサービス終了って言葉が好きなのか

それとも移転という言葉を見てか過去最高に以前のブログに人が来てて笑うw

 

まあここに馴染むのはみんなもまだまだかかるであろう・・・

自分が一番馴染んでない説()

 そんなわけで今回は本家のROの日記~

 

僕夏イベントがまだまだ続いてますが・・・そんながっつりはやってない!

まあ一応邪念のオプシディアンカードが出たりもしたっ!

f:id:naonaoo:20190805001531j:plain

クエアイテムは12人PTだと報酬が増えるってことでPTに「一時的に入って枠売ってやるよぉ!」

という枠売りが流行ったからか、できないように修正されたとかなんとかw

 

今は書が出たタイミングでのPTメンバーのin数を見るようになったとか・・

まあどうでもいいんだけどな!!

 

できれば新装備の強くなったガントレットが欲しかったけどなんだかんだ安くならん

・・高いならいらない!

 

そんなROですが次週はアークビショップの職パッケ実装だったりで少し気になりますね

リベリオンの職パッケも同時に出したりしないんですがガンホーさん()

 

そんな悲しみのリベリオンですが、8月27日のアプデで一応しっかり登場w

 

アップデート「EPISODE:ILUSIÓN~禁忌の楽園~」実装! 
8月27日、ついにメインストーリーにおいて新たなエピソードが展開するアップデート「EPISODE:ILUSIÓN~禁忌の楽園~」が実装されます。
舞台となるのは、リベリオンとともに発見した怪しげな施設。

そこでは、どんな謎が冒険者を待ち受けているのでしょうか。
真相をぜひその目で確かめてください!

 

との事で・・・もうリベリオンって文字が入ってるだけでテンションが上がるねw

 

気長に待ちましょう・・・

はっ!これは次のラグ缶にリベリオン装備を出すための伏線か!!!

 

という読みが炸裂しつつ・・・ブログ移転作業が結構大変で試行錯誤してる!

なおなおでした=w=)b

 

 web拍手返信↓ 

もしかしたらご存知かもしれませんが、ラグマスのDEXって30で詠唱軽減1(秒)とか画面に書いてありますが
別に30毎に1秒短縮ってわけでもなく、30で1秒短縮なだけなので30毎にキリよく調整したりする意味は特になかったりします、DEX*0.033…ずつちゃんと減る。
それと表記ないですがスキルごとに固定詠唱があったりとかも…
あと上記とは関係ないですが、TIPSで書かれてるSTRやINTの10ごとの威力ボーナスも実は存在しないって事が判明してたり… 

これは良い情報!ありがとう!!

一応dexについては30毎じゃなくても効いてるって見た事あったけど確信が持てない状態でした

固定詠唱は指弾や発勁にわかりやすく付いてるので存在は確認してましたw

そしてSTRやINTの10の倍数でのダメボーナスについては始めてすぐにラグマスじゃ多分なさそうだなっと思ってSTR99まで振っちゃってますw

str武器ペナルティの要素もないですよね

 

急に殺風景になってしまった… 

たしかに殺風景かなと思って少しだけブログをあれからさらにいじってましたw

yaplogも特にカスタマイズした覚えはないんですが改めてみると適度に色ついてたんだなぁという()

 

 

【メッセージを送る】 ←最近本家ROやってるのにラグマスと同じ操作方法を試みようとしてしまうんですけど