BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

チェイサーパッケと深淵のかいろ〜

なにやら深淵の回廊が来たけど追加要素なし!!なおなおです=w=)


追加要素なしだとやる気がでないな・・・育てたい別キャラでもいれば・・

やはりデスペナいや!っと言いつつもlv上げ要素は重要という事か・・・

運営がlv185拡張を急ぐ理由が心からわかった(悟り)


そんでチェイサーパッケが新発売してましたね

性能はいつものモリモリ性能にディレイカット全部で100%とかなんとか
それちょっとリベリオンにも頂けませんか・・・

そしてチェイサー用の武器が弓で・・・ボス耐性50%が付いてた!!

おい全員にその耐性配る気なら早くリベリオンにも!!w

もう最近リベリオン用の要素がなくて息してません・・・


ROやめてRO(ラグマス)やるからROにリベリオン要素来たら起こして・・

まあラグマスにもリベリオンいないけどな・・(ラグマスアンケートにガンスリ実装してって書こう!)

ガンスリという職業は地味に歴史がクソ長いんだぜ(13年以上実装されている)

だって12年前の自分のブログ日記みたらめっちゃガンスリやってたもん・・



こちらが12年前の映像です()

やばい懐かしすぎる・・・そして13年ガンスリばっかりやってるとか頭おかしい(自分)

だからラグマス君はガンスリをスルーしないで早く実装するんだ!


という考えになりながらも一応深淵の回廊のティアマト攻城戦はやった!!

もちろんイグドラ鯖版ではなくfrigg鯖でのやつですw



少しやった感じ・・・

みんな記憶リセットされすぎだ!!!!!(いつもの)

左ルート開幕に敵をふっ飛ばしマンが結構いたりとか・・

ギミック忘れて色々放置したりとか・・

ヒバム戦でニューマ張るのすら忘れてたりとか・・(末期)

プリさんが大体隅っこで壁の方を向いて何もしてなかったりとか・・(せめてリザして・・)


あとはやっぱイグドラ鯖と比べると同じ人数でも一人ひとりの火力差がでかいかも
みんな職パッケパワーを引き出してゆくのだ・・・

イグドラ鯖だと基本的には・・・リベリオンがダンスで1メモリずつ削ってるところを・・
あれ?いま2〜3HITくらいで天使倒さなかった??
みたいなレベルの超火力レンジャーが現れるんです()

あれは本当に何の装備してたらそんなに火力が出るんだろう・・・っと今でも思っています



そんで終盤はこんな感じ マタタビランスが多い()

みんな記憶リセットをしていても攻略班はしっかりしていた!
ってことでなんとか20分残しくらいでジラントに辿り着いたw

魔獣クイズは意外とみんな記憶しっかりしてました
でも単純にボス抱える人不足でつらい!

ってことで前半ジラントを倒すとこまでで終わり

まあ多分いつも通り金曜〜日曜頃に全体が思い出してきて
ギリギリ倒せるかどうかって感じになるでしょう・・


ROやりながらROやってるなおなおでした=w=)



【メッセージを送る】←なんやかんややかんを売ったんや感(謎ダジャレ)