BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

いりゅーじょん

ああ指弾が楽しい(ラグマス) なおなおです=w=)ノ


本家ROの方はボスに変身してイリュージョンMOBを狩って経験値ゲットって感じのイベント中かな?

昔から1キャラ入魂タイプなので育てたいキャラが今のとこ居ないのだが・・
一応リベリオンでやってみる!!



ディレイカットなダンスごり押しが楽しいw

イベントMAP限定のステータス上昇パワーでボーナスステージ感覚で殴れます



ゴリゴリ行けるのはいいんだけど被弾はそこそこ痛い・・
ウォーターボールどっかから飛んできて死んだ()


しかしこんだけ焦ってレベル上げさせたがるとは
ガンホーはよほどレベル上限を185に引き上げたいらしい・・

とはいえイベントやら課金頼りじゃなくて一般フィールドをおいしく調整する方向性も考えた方が良いと思うが!

現状レベル上がらない人はとことん上がらないって感じな気がしてる
そして上がらない人はイベントもやらない派だったりしてますます上がらないという・・


そんで一応適当レベル上げしてる物理猫でもイベントやってみたが・・・



装備があれなのもあるけど連射性能とかも考えるとダンスよりびみょい
なぜガンホーは魔法猫用の靴なんて前回実装したんだろうか・・・さすがに物理が先だと思うw

まあとりあえず・・・イリュージョンハンドガン実装してからこのイベントやって!!!!

というわけでROは平常運転()なおなおでした=w=)


web拍手返信↓

ついに( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン

おなおなおに( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン

出会ってしまった( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン ( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン ( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン


ラグマスやってたんだねw
意外とかわいい名前してるじゃないかグヘヘ
一応アース神の育成しやすくなるからどっかギルド入った方がいいよ!



【メッセージを送る】←ランデル何体持てる?という小ネタを見かけて笑いました