BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ラグマスは清涼祭~

ラグマスは謎の清涼祭が開催中ですね~なおなおです=w=)ノ

 

イベントクエストは最短で5日で終わる感じでカード作成に使う原料をクエストで1個ずつくれます

 最終日は頭装備のレシピもくれますがまあ衣装用ですね

f:id:naonaoo:20190813055123p:plain

こんな感じのやつ!普通に良い=w=)

エストは結構面倒ですw

昔の本家ROのクエストもこんな感じの面倒さだったけど今は逆に簡易化されてる()

 

そんでイベントショップで背中装備のラムネも売ってる! 

f:id:naonaoo:20190813055431p:plain

序盤ならそこそこ実用的な性能である

 

 B料理交換してくれる謎の料理チケットシステムもありましたが

いちいち1個ずつ交換がだるい もう直接交換でいいだろ!w

 

 INT料理とかをSTRに変えたかったけどだるだる~あと氷足りない()

 

意外と自分が戦う相手は火属性が多いという事を思い知ったのであった・・

最近わりとミノばっかり倒してカード狙ってるからな!

ミノc2枚ゲットしてからがボス狩り阿修羅のスタートラインな気がしてる・・

 

まあボス相手に阿修羅がないとダメってわけじゃないですけどね

強敵なら金剛で耐えてみたり、キリエで回りを援護したり

指弾で遠距離火力として参加したり

 小回りが利く動きで頑張るのです=w=) 

f:id:naonaoo:20190813060143p:plain

 ET今週はコボルトリーダーだらけでまじやばだったけど

ゾンビのように耐えまくって何とか90Fクリアしたのであった

ラグマスの悪いとこは何と戦ってるかスクショじゃ良くわからんことだな!!

 

しかし80Fと90Fで20分ずつかかってる気がする

f:id:naonaoo:20190813061715p:plain

コボリーさん相手は金剛ありでも普通に死んじゃう・・

取り巻きの火力がやばい

 

しかもこいつ種族人間なんだけどゴブリンリーダーの仮面ありでもめちゃくそ痛いw

f:id:naonaoo:20190813060320p:plain

ラグマスのゴブ仮面人耐性30%あるのに!タラフロc並みw

むしろその辺の耐性装備想定でめちゃめちゃ火力高めてるのかなという

 

そろそろタラフロcでも買ってみようかなと思うが値段を見るのが怖いw

マルクcは意外にも値段4Mストップしてて在庫余ってましたね

転売屋が思ったより高くならなくて我慢できず売っちゃった奴だな

 

次の取引所値段変動パターンはGV開催後に

対人戦装備集めなくてもヌルゲーじゃん!ってなって売られまくるか

対人サイコー!ってなってさらに対人装備がさらに売れまくるかの二択!

GVといえば自分の所属ギルドはギルメン募集中だ!

乙女フェスというギルド名ですのでお気軽に・・・とのことです()

 

私から言える事は・・・スケワカcは対人でも強いゾ!! 

なおなおでした=w=)b 

 

 

【メッセージを送る】 ←ちょっと高くなるけどゴブ仮面は制作すると簡単入手!