BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

エンドレスタワーアナザーに行ってみたマン

なかなかやりごたえがあるコンテンツの実装は嬉しい!なおなおです=w=)b

 

最近ではアビス武器も物凄い良いって程でもなくなってきて

新しいダンジョン系コンテンツが欲しいとこなのでとりあえず良いw

 

まあ期間限定だけどな!!

ついでにドロップ武器が鈍器限定・・・運営くんそういうとこ・・

 

というわけでエンドレスタワーアナザーにGO!

f:id:naonaoo:20191113191825j:plain

まず難易度が2種類あってバリカタが高難易度ですw

 

高難易度は与ダメが5分の1になるだけなのかな?

さらに50Fと100Fに特殊アイテムドロップが追加されるらしいですw

 

とりあえずうちのPTは様子見という事で通常難易度でやってみたのであった

 

f:id:naonaoo:20191113185824j:plain

 

敵MOBが全部名前適当になってますがおおよそ見た目通りですw

中盤からイリュージョンMOBが結構出てきますね

 

所々属性が痛い階があったりするので要注意

70Fはイリュソヒーとかにウォーターボールめっちゃやられまくる

 

f:id:naonaoo:20191113190052j:plain

そんなに多くないけど一応倉庫階があったりして補給できるのが良いところ(基本は普通にETと同じ)

 

80F辺りから出てくる獄生体系がやはり一番だるい

もう反射MOBに頼るのやめようよ運営・・

 

最後は獄mobどヴぁーっと来て半壊して終了!

一応最後ちょっと生き延びたけどSGで凍って死んだ()

反射対策でゴス着てたからね、しょうがないね・・

 

これで新しいハンドガンが出るとかならもうちょっとやる気でたのだが!

無理して絶対攻略必要ってわけでもないのでゆる~く攻略でいい気はしますw

 

 

そういえば新装備情報も少し来てましたね~

ラグ缶17thアニバーサリーといういつものやつ!

 

https://rotool.gungho.jp/monster/item.php?item=480045

↑が火力も出しつつ全属性耐性めっちゃ取れる新肩装備!!・・・でも高そう

+8だとアルカナをエンチャできるという・・完全にガチな奴じゃん!

しかし全耐性となるとある意味GVのドラム対策装備なのかな?

 

だが肩を占領されるといよいよダクハンセットを使うスペースがなくなるw

アクセでなんとかするか若者のダクハン離れをするしかないか()

売ってファントムオブマスカレにする決心がつかん!!

 

こうなったらアニバーサリーパッケに期待・・

いつもみたいにリベリオンはぶらないで・・・なおなおでした=w=)ノ

 

 

オマケ

f:id:naonaoo:20191113185146j:plain

気合で精錬したら+8が1個しかなかったけど+9になりましたw

 

 

 

 【メッセージを送る】 ←適度に暖かいけど寒い(寒い)