BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

古着ジラント

ゴールデンなウイークもROは平常運転!なおなおです=w=)ノ

 

いつもなら精錬祭始まってた感じなのかな~

まあ特に凄い精錬したいわけでもないけど・・

 

ここ最近はずっと普通に魔女ジラントさんちをPTでやったりしてます

以前よりはMAPに詳しくなった気がする()

 

f:id:naonaoo:20200507024311j:plain

古龍ジラントは回復ギミックまでは大体行けるようになったんかなw

もっとHOGのダメージ増やしたい・・

剛勇無双帽がほしくなーる~

 

でも火耐性稼いだりするの考えるとダクハン脱げない感もある・・

ボスc前提ならなんとかなるけど・・うーんw

 

f:id:naonaoo:20200507024729j:plain

その後はお父様が出てこないギミックまでは来れましたが死にました()

あとちょっとだと思うけどな~つらぽよ~

 

そういえば私のスナベに刺さってるカードは古のメガリスcなのだが変えた方がいいかなw

だがHIT増えてるおかげなのかはわからないけど必中装備なしでもジラントさんに攻撃当たるんだよね

MD版ジラントはFLEE低いとかもある気がするが必要HITなんぼなんだ・・

 

f:id:naonaoo:20200507030921j:plain

ブレスとかアイテム類一切なしでこんなん、大体HITは680はいくであろう=w=)

地味にラヴァレザ鎧でもHITが増える、良い装備だ・・

 

そんなわけで無限に回廊でネタが回廊しかない!なおなおでした=w=)ノ

 

 

 

 

本編だなも

 

f:id:naonaoo:20200507031350j:plain

無駄にカードのグラを一応自作したw(紫箱は他の人のデザイン)

 

島の至る所にこっそり1枚落としておくとドキっとして良いです()

実際やってみたらカードに反応して足が止まるので良くない

 

f:id:naonaoo:20200507031531j:plain

ゴスカードです、カードの大きさはこれくらいが一番あつ森で合うと思ってる

 

そして最近大体プロンテラを歩き回って日々研究しているのだが・・

 

f:id:naonaoo:20200507031853j:plain

YE鯖にある新プロンテラは石畳の丸床が縦横統一配置でダサい!

 

正式採用されなかった理由が判明してしまったな!

 

f:id:naonaoo:20200507032221j:plain

ちゃんと斜めってないと・・

20年前のプロンテラに負けるな開発!

 

 一応私の町を歩き回るとこんな感じっていう動画w

30秒しかないからまだ見せれてないところも・・

 

まだ未完成なとこも多いからがんばらねヴぁ

 

 

 

web拍手返信↓

石畳のプロンテラ感が半端ない…!

このドットを完成させた時点でプロンテラ再現の8割は完了するw

あとはプロンテラの国旗を飾る電柱みたいなやつにマイデザイン張り付けられればなぁっと思ってるけど似たような奴のデザイン固定のしか存在しない()

 

 

【メッセージを送る】 ←なにか新要素来ないかな~リベの新装備とかリベスターターとか()