BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

たまには昔の思い出日記

移転前のブログは消えちゃったんだけど一応データとしては持っている!!なおなおです=w=)ノ

 

ということでたまには思い出を振り返ってみよう~

 

今回は大体2009年!!

 

11年前か~最近だな~

f:id:naonaoo:20200711112122j:plain

11年前の狩り映像、大体この頃は恐竜ランドがおいしかった

なぜガンスリが二人いるかは全くわからない

 

ストーンバックラーだっけ?あれがぼこぼこ落ちまくる奴~

デスペラはこの時代が一番輝いていた!

 

f:id:naonaoo:20200711112419j:plain

Gvはくまぴー同盟かな?この時代じゃこの人数でも下位止まりです

大手は80人はいる!

現在もなんだかんだ現役な亀の手さんとかがいましたね

 

この頃はsara鯖で活動してました

friggに移ったのは多分ここ5年くらい(超最近)

 

f:id:naonaoo:20200711113157j:plain

この時代のブラギデスペラはチートだと思う()

金ゴキ騎士とかに良く効く!

ただしLPの上ではデスペラのダメージは出ません・・(国家機密)

 

 

f:id:naonaoo:20200711112858j:plain

こういうイベントもあった

 

f:id:naonaoo:20200711112906j:plain

アラップがクリームをドロームとかそんなネタ()

 

 

f:id:naonaoo:20200711113536j:plain

これは一体何の映像でしょうか!

 

 

正解は神器クエスト、スドリ会場です

 

神器クエストアナウンス(いつ始まるかは謎)放送から10分以内にスドリを殴り倒して錐を入手するRPG

スドリくんとじゃんけんっぽいのをやるんですが高難易度です

とはいえ10分くらいで100人クリアしてしまって神器クエが終わっちゃうんですよねw

錐はこの頃60M~100Mくらいの価値がありました

 

現在の貨幣価値に換算したら200Mくらいかな~

アサシン以外はクリア報酬微妙なのでアサシンしかいませんw

 

f:id:naonaoo:20200711114449j:plain

忘れたけどなんかのイベント

 

あれ?この時代の方がイベント面白いのでは・・・?

 

猫にエサ食わせるイベントしてる場合じゃねぇ!!

 

f:id:naonaoo:20200711114625j:plain

というわけで懐かしい映像集でした

 

f:id:naonaoo:20200711114707j:plain

この時代のHP相場は8k!!スノウアーカードはくそつよ!

なおなおでした=w=)ノ

 

 

 

 

 

【メッセージを送る】 ←部屋のタンスを捨てたら部屋が広くなった ファイアータンス!