BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

来週まではまったりじゃねぇのっ!

RO民の隠しきれないマラソン疲れ!!!なおなおです=w=)ノ

 

 

次の本編アプデまでやる気でないよ・・むにゃむにゃ・・

 

f:id:naonaoo:20201107212641p:plain

そんな気持ちが見て取れるうちのブログのアクセス数の減り方!!

ここ3日の減りっぷりが凄いw

 

うちのブログはRO民の現在のやる気メーターとしても活用できることが16年に渡る研究の末に明らかになっています()

 

もうだめだぁ・・・次のアプデまで別のことしよう・・

 

f:id:naonaoo:20201107213106p:plain

 

ってことで原神やってます

 

正直な感想を言うと大抵のMMO系ゲームは一瞬で飽きてたけど久し振りに続けられるタイプのゲームだなぁという印象

まあこのゲームMMOじゃないけどな!マルチも一応あるけど基本ソロゲー

実質家庭用ゲームな気がするw

 

mob戦はレベル上げ作業感を感じさせないスッキリ感で宝箱探し回ってたらいつの間にか成長してる

エストはスキップしないで見れる超フルボイス、村人までフルボイス()

 

f:id:naonaoo:20201107214014p:plain

広すぎるMAPを歩き回るだけで何十時間も遊べるでかさ・・

 

隠し宝箱探して遊び回ってるだけで永遠に遊べちゃう

 

宝箱に関しては例えばこんな感じのギミックがあります

 

f:id:naonaoo:20201108133317p:plain

大平原の適当なフィールドに何気ない適当なたいまつが3つ・・

一般人の9割がスルーしてもおかしくないですが・・・

1個だけ火が付いてない!!!!

 

ってことで試しにつけてみると

 

f:id:naonaoo:20201108133435p:plain

宝箱がドゥーンと出て来ますw

全部がこれと同じギミックというわけではなくほんの一例!

 

 

一応現在は冒険ランク33、遅れてやり始めたけど普通に楽しめてますw

 

f:id:naonaoo:20201107214626p:plain

良い物は良いとハッキリ言う!!

このゲームは良いのだ・・ガチャはしぶいしリセマラは30分かかるけどな!!

私は無駄にリセマラ10週しました()

 

 

だがこのブログはROブログなのだw

次のROアプデのボリュームが良さげだから次週から本気出す!!!!11!!

 

ラソンで記憶喪失のRO民と一緒に私も休む・・なおなおでした=w=)

 

 

web拍手返信↓

やぁ、久しぶり(´・ω・`)

知らない間に新職きてるじゃないか( `д`) ⊂彡☆))Д´) パーン

ラグホーダイで久々にINしてみようかなと思ったら、クライアントが変わったのか分からんけど起動できないし( `д`) ⊂彡☆))Д´) パーン

ラソンとやらもできなかたし( `д`) ⊂彡☆))Д´) パーン

もうだめだぁ( `д`) ⊂彡☆))Д´) パーン

おしまいだぁ( `д`) ⊂彡☆))Д´) パーン( `д`) ⊂彡☆))Д´) パーン( `д`) ⊂彡☆))Д´) パーン

新職気づいてないレベルとは!!

そしてクライアント新しくなったので再インスコ必須です

一応choromeでもRO起動できるようになりました()

ラソン逃したのは痛い!そしてラグホは案外多い!

BAPFIREという神サイトさえ毎日見ていれば未然に防げた事故であった・・

 

 

 

 

【メッセージを送る】 ←どこもかしこも鬼滅グッズだらけ!!