BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

長らくお楽しみ頂いた釣りナロクオンラインはサービス終了致しました

釣りのオマケにマラソンできるオンラインゲームが終わってしまった!

なおなおです=w=)ノ

 

いや~とんでもなくおいしい経験値イベでしたね・・

 

f:id:naonaoo:20201104120530j:plain

経験値のオマケにアイテムまで貰える!

 

ただ冷静に考えるとオンラインRPGがこんなんでいいのかって気持ちもありますけどw

 

回復職だろうと戦い方一切わかってない職でも平等にレベルが上がるし1年に1回ならいいかな()

 

逆に今回のマラソンもスルーしてしまった人がもし居たら!

それはもうチャットオンラインだ!!

 

というくらいにはおいしかった・・

自分は釣りばっかりで全然頑張れてないけどな!!!

 

180レベルが2体+178レベルが1体+その他ほんのり上げって程度だし・・

1キャラ集中育成するタイプな性格なので別にいいんだけどね!

 

ギルメンは180が6体とかそれ以上とかとかヤバイ!

そんなにぐるぐるするの無理だぁ・・

 

 まあこれから高効率な狩場が増える事を祈ろう!

次のアプデも気になるとこだけどとりあえず今週は夢幻期間で実質お休み!

 

しかし180になったら狩場もろくに経験値上がらんし

作った新キャラ放置になっちゃう人多そうだなぁ・・

 

自分の星帝ももうちょっと真面目にMD攻略してみたりしないとw

まずDEF無視装備をしっかり見つけるとこからスタートなんですけども() 

 

 そんなわけでみんなマラソン釣りお疲れ!!!!

 そんなに頑張ってないけど疲れた気もする・・なおなおでした=w=)ノ

 

 

 

 

 

 

【メッセージを送る】 ←次アプデのリベ新装備はよはよ~