BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

MVPカードガチャでMVPカード当てました!!!!!!11!!

ついにビンゴ4をクリアしてアナウンスに自分の名前が載ってしまった!!!

なおなおです=w=)b

 

 

一体何が出たって?

グローザか金ゴキかそれともスウィーティか!

 

 

落ち着いてください、まだまだたくさんいいのはありますよ!!!!

 

ということで出たものとは!!

 

 

 

 

 

ドゥルルルルルル~~

 

 

 

 

 

f:id:naonaoo:20201226011628p:plain

 

 

んほおおおおおおおおお!!!?????

 

f:id:naonaoo:20201226012445j:plain

 

本当にでました()()()

 

 

f:id:naonaoo:20201226012016j:plain

 

 

 

いやハズレですけどもね!!!大ハズレですけどもね!!!!!!

 

絵はギルメンの人が描いてくれましたw夏美かわE!

 

ちなみに頭領タコの効果は鎧でHP12%+ウォーターボールlv5使用可能()

 

タコcの鎧に入れた時の接頭語は「水鉄砲の」なので銃関連がでたってことだな!!!

 

ボスcが出た私をたくさん褒めていいんですよ・・!

 

 

 この3週間くらい?

めっちゃPT要求ゲーではあったけども!

終わってみればこれはこれでよかったんじゃないかなというお気持ち・・

 

これくらいおいしければみんな意地でもPT組むしな!

 

 たくさん楽しい思い出をありがとうRO!!

 

 

エンドロール的思い出画像↓

f:id:naonaoo:20201226013832j:plain

 

f:id:naonaoo:20201227001643j:plain

 

f:id:naonaoo:20201226013852j:plain

 

 

f:id:naonaoo:20201226013912j:plain

 

f:id:naonaoo:20201227001557j:plain

 

f:id:naonaoo:20201226014056j:plain

 

 

f:id:naonaoo:20201226013924j:plain

↑ストップ!なんだ今の

 

 

 

正解は・・・星帝二人でクローキング(朔月脚)しながら温もり!でした!

 

クロスファイヤたけのこアタック・・

 

そんな感じで感動の最終回的になってるけど僕嬉しくないんですけど!!!

なおなおでした!!!

 

 

 

 

 

【メッセージを送る】 ←今回のことはなかったことにしてGOSをください