BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

バグが治ったろくオンライン

なんだかんだフットワークが軽いっ!なおなおです=w=)ノ

 

 

バグは無事金曜の臨時メンテで大体直りましたね~

ragnarokonline.gungho.jp

位置ずれ仕様変更は直ってないとかなんとか

そもそも位置ずれるのがまずバグっぽいとこあるのでこれが直るのかは謎

多PCの人はWP移動が面倒になるらしいです()

 

ダブルアタック関連もバグっぽくはないバグだったけど直されましたw

 

未発見のバグが残ってないかがあれですが・・

精錬祭まであと数日なのに不安だw

 

 

そんで最近のROは・・・!!!

 

f:id:naonaoo:20210424010437j:plain

露店ばっかりしていた!!!

 

だってお金ないんだもん!!!

アンソニ服は売りたくなかったがすべて貧乏がわるいんだ・・

 

天邪鬼は650Mくらいで買った気がしたけど最近値上がりしたので便乗しました

全部売れば+9ファンマスに届きそうだったので+8ファンマスくんも売りました

 

4.4Gくらいできたので・・・

もうちょっと頑張ればガーディアンオブソウルにも届きそう!!!!

 

f:id:naonaoo:20210424010933j:plain

冷静にGOSくんの性能みてたら申し訳程度についてるデメリットでじわじわきた

 

デメリットって主張するなら30%くらいは付けろよッ!!!

なにちょっと上の数字と合わせて許される雰囲気出してんだよ!!

デビリンcさん見習えよ!!

 

いまではデビリン80M・・・やすい・・

 

とりあえず精錬祭で様子見しながらお金の使い道をゆっくり考える!

金持ってる時が一番RO楽しいんだよ!

 

f:id:naonaoo:20210424011637j:plain

そしてみんながGHC楽しんでる中、普通に夢幻をしたりした

なんでみんな200点とか出るのっ!

 

もう完全にヤムチャ視点~~

 

こんなあたいでもGOSがあれば変われるッ!

という隣の芝生が青い状態ですが・・

 

f:id:naonaoo:20210424012002j:plain

精錬祭の為にサブリベとかのクエスト進めて来週を待つ!!!

 

尻尾納品は気持ちいいぞい!

賢者の遺産までクリアしないといけなかったから面倒だった・・・

なおなおでした=w=)b

 

 

 

 

【メッセージを送る】 ←リベ服叩くのだけが楽しみです