BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ひたすらチョコレートを食べてダイヤをはき出す生活

1枚くらい王家カードほしい!!!なおなおです=w=)ノ

 

 

最近はブルーアリエス討伐→ブックワーム討伐→ヴェ討伐ばかり!

 

f:id:naonaoo:20210213001157j:plain

イベントMDはチョコは多くくれるけど今はソロでやるうまみ大分減ったかな~

12人PTだと26Gくらい経験値くれるからおいしい・・

 

そんでレベル120くらいのキャラでチョコルチ2種討伐をしっかりやり続けて

約2週間ほどで120→170レベルになった適当キャラが4体くらい

 

低レベルに限って言えばマラソンよりも楽に上がるのでおすすめですw

 

そして忍者服はとんでもなく値段落ちてしまったね!3Mて!!

 

リベリオン服は期間も短いし・・6Mくらいは維持しそうだとは思ってます(予想)

 

猫服は25Mをかなり長い間維持していたものの

買い支えできず!ついに決壊して15Mとかになっている!

 

みんながクエストに慣れてきたってのと

ポイント温存勢が諦めて猫服と交換し始めてさらに猫服が増えたからね~

 

とはいえイベ終わったらまた高くなるとも思うので油断できません!

・・・いや数が多すぎてそうならんかもしれん

 

猫服は人口多い上に性能も高いから値段高いのもわかるけど

リベリオンは無駄にバニシングバスターで受けるダメージ-100%とか書いてますからね!

露骨なGv調整(リベリオン内だけw)

それやるならクリスラで受けるダメージ-100%にしてよ!!

 

 

あと猫服はなんでHPもめっちゃ増えるんだ!ずるいずるい!!!

HP増えるやつリベリオンにもくれ!!耐性がねぇんだ!

 

もう最近+10職パッケ装備マンが激増してリベリオンはHPや豪傑でも置いてけぼり食らってるんですよね()

ぎりぎり勝ってるのがHP確定吸収!最後の砦!!!

 

くそ~~せめて1000Gゼニーくらいあれば~~~~

 

最近運営は宝くじが大好き!!

当たってブログ主ずるしたい・・・なおなおでした=w=)ノ

 

 

web拍手返信↓

物の見事に忍者服が安いですね、10Mでも売れない…
ついでに猫服も25Mで売れ残りが出ていてノブレスバブルが一気に終わった感じがするw
そして忍者服の価格と来週のガンスリ服の価格でどちらが不人k…(ゲフンゴフン)レア職なのかがはっきりすると言う頂上決戦に?!
ノブレスバブル終わったのが痛いですが、逆にMDクリア時に服出なくても「ぬわあああああ?!」ってならないのは良い事かなw

猫服バブルはじけちゃいましたな~

忍者服の価格転落を見るとポイントで猫服交換して売らなきゃってなっちゃうよねw

リベ服は富豪で買いあさる人が何人かいそうではあるw

いまMDクリアすると服出ても3Mか・・・ってなる()

ポイントまだ交換してないけど完全に売り時逃がしたw

 

 

【メッセージを送る】 ←次はリベ服~~どきどき~