BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

イベント2週目が来たぞ~~~

というわけでどういう仕様で来るのか!なおなおです=w=)ノ

 

確かめてみたところ・・・

2週目討伐だけじゃなく1週目討伐も継続して受注可能!

 

とはいえ1週目の討伐報酬は第一弾のチョコなわけで・・

1週目の握手券が全部出たら無価値になるので気を付けよう()

 

なのでなんだかんだ2週目討伐をやらねばならない!!

 

というわけで2週目の個人的おすすめ

 

ブックワーム

 徘徊魔導書と同じ図書館 魔導書より超絶楽

下水ヴェネヌム

 水師匠と同じ下水処理場 師匠より超絶楽

コルメモリアルのボス

 無属性鎧+水付与武器でゆけ 沈黙攻撃も怖いゾ 3日CT

ハートハンターMベラレ

 廃棄場ルドゥス2F!25体は面倒だけどな!

ブルーアリエス

 MD水上植物園にでてくる!経験値うめぇ!

 ボス倒せなくてもこいつだけなら倒せる!

 

 

上から楽な順、ブルーアリエスは実は一番楽とも言える!

だがHP7Mあるので注意だ!

f:id:naonaoo:20210209152727j:plain

人型妖精さんがブルーアリエスですw

 

水上植物園は聖鎧+水耐性100%あればアンフロなくても普通に行けます

 

MD入ってすぐにアリエス出てくるので楽!通うの確定!!

 

f:id:naonaoo:20210209152930j:plain

装備はこんな感じで行けました

肩で水耐性60%+チップで水耐性25%+水レジポ20%!!

一応混乱や沈黙対策もあった方がいいかも

討伐終えたらボスやらずにMD抜けます()

 

地味にチョコルチ討伐系も2種増えてやりやすくなってる!

 

私は1日2種チョコルチ系を報告しつつ、残り3つをガチ目な討伐やるという健康に良い生活を送っているぞ!!

1日5個追っかけるとめんどいんだ・・

特にMDボス系1個増えるだけでだるだるだるびっしゅ

 

納品クエストの存在は完全に忘れた

 

イベントMDの変化はラストに出てくる水ポリンの他にナッツが出るようになったとかなんとか

 

報酬はチョコが増えた上に防具はしっかり忍者服に変更されたらしい

猫服排出終了って猫服値上がりするんじゃ・・

 

そして3週目はリベ服・・もう少しの辛抱だ・・

 

f:id:naonaoo:20210209155829j:plain

というわけでなんだかんだイベントを満喫している!

 

毎日MDに行く勇気を与えてくれるオンラインRPG

面倒くさがりでも頑張ってる!なおなおでした=w=)b

 

 

web拍手返信↓

輝く偏四角多面体ってのが聖耐性10ついてて便利でしたよ!
ジャガノ脱がなくて済みます!

そういえばそんな物体がありましたなw

問題は持ってないということっ!

靴脱がないといけないのがほんと辛いから頭中段か下段で聖か念耐性15%出ないかな

もしくは肩で全耐性70%ちかく盛れつつATKと攻撃速度とディレイカットと遠距離物理耐性とアルカナが盛れる・・そんな装備さすがに実装されないか

 

猫用だから・・・猫用だからお高いのであって、忍者・ガンスリ用はお安くなるかもしれない…
まぁそれはそれで悲しい物があるのですがw

忍者ガンスリ用は確実に安くなりそうですよねw

猫用ゲットして売ったゼニーでガンスリ用買った方が楽になりそう・・・

とりあえずなぜか今+7猫服作ってる人は今すぐやめなさい!

精錬祭待ちなさい!!

 

 

 

【メッセージを送る】 ←PUIPUI!クロネカー